来週のARASHI DISCOVERY。 






20141010お楽しみに!



角谷さんの金曜日は、曲のかかる時間がしっかり確保されてるし、
曲のイントロに 声もかぶせないし、 ←(爆

今日は!保存だ!
と 意気込んでたのに、
リスナーさんのリクエストが「いつまでも」←_│ ̄│○.....んなばかな。



・・
来週は、ハワイライブから帰ってきてからの収録分らしい、
ラジオ、楽しみですvvv

昨日の「夜会」、見ました
最後のJと大野くんの乱入・・
(短かったけど)

大野くん、酔っぱらってるーーーー
テレテレしててかわいいいい。
しょーちゃん大好きでかわいい。
そのしょーちゃんが大野くん大好きでかわいい。
酔っててもJがキリっとしてるvvv むしろぐいぐいな感じでさらにいいvvvこれからも大野くんをよろしくvvvv