カレンダーと 現実。 

ズムサタにて。

ミュージシャンの、
『手だけ萌』という
カレンダーを、紹介してる。
他にどんな萌カレンダーが欲しいですか…的な。

(そして久々に出勤前に書き込む、というblog管理人)

大野くんの!
手の!カレンダー作ったら売れると思うよ!(なぜか朝からコーフン)
いや、
足先の。ダンスしてる時の、足の先を切り取るとか、ターンする寸前のひざも、

・・・結局全部になっちゃったらどうしよ。

とか、朝の支度してるのにズムサタについ反応。
カレンダーの、季節ですね。





思い切り、風邪ひき なう。
半ば ぼーーっとしながら提出書類の整理してたら
現場から 間知ブロックの石積みなう のシャチョーから
資材の搬入ペースが遅い!ちゃんと手配しないから現場が滞っちゃうじゃねーかなにやってんだあああああ!

・・の 電話が。

残土運搬の下請けさんからは
土の受入伝票が足りませんけどどうなってます?このあとの工程確認を至急お願いします 的な。

うわ。ふわふわ、しとる場合じゃねえ。