ココアはやっぱり、 







森永



て!!!!!
でこ?
袢纏?
赤いバラ?

??????ではあったけど
いまだ、毎日録画かけてるめざまし、にて捕獲(15秒だけど)


かわいいいいいいいいいいいvvvvvvv

ようやく、需要と供給が合致してきたんだなああ、つって
カンドーしつつ13秒

最後の数秒の
「ココアはやっぱり森永」に、_│ ̄│○vvvvvv
なんてなんてなんてイイ声なんだっ!
大野くん、素敵な声だなあ!
ファンの需要がようやくストレートにスポンサーサイドさんも受け入れてくださるようになったんですね(←だよね?)
かわいいだけじゃないのよ
ギャップなだけじゃないのよ
釣り釣り釣りだけでもないっすよ
絞り出すときはスタジオにこもるそうですよ(←ちょっとこだわってみた)
その、彼は聴きしに勝る声の持ち主なんですってば!
て言ってたらJAL嵐のCM、そのあとすぐさまローソン黄金チキン・・(どんだけ)





仕事が忙しくなってて
あっちもこっちもそっちも、急ぎ、なのである
たくさん、作らなきゃならない書類があると、
ここは、・・これくらいの精度でいいか・・←な、気持ちで書類を作成してたり
でも、其々、役所の担当者は違うわけで
各々がさらにさらに詳しい根拠となる書類の提出を求めてくるわけで
気にするのはソコなんかい!
な 場合もあり やり直しになってしまったりもする
先日9月末の締め切りの書類作ってたはずなのに
もう10月末が迫っている
10月工期の工事は 私が担当してるものが1つある
私が主任の工事は 11月末が締め切り(←オソロシイ・・)
そしてもうすぐ試験なので受験票が届いてしまった(爆)
今年はぜんぜん勉強できてないよ思えば去年は夏前から本気で必死でやってたよ(なつかしんでどうする)
たくさん買ったノートが ほぼほぼ真っ白なまま(爆爆)
だけど実はまだあきらめてはいない(じたばた)←身の程知らずとも言うよね

とりあえず寝ます(笑)
頭がすっきりしてないといろいろこなせないから。
8:00~17:00は一番大事。←学生さんが学校の授業中が大事、ってのと同じ感覚・・
おやすみなさい。