録画確認。 

本日、現場にてトラブル発生、








おまけに来週末検査の現場の分の書類を、
『明日夕方お持ちします(^_^)』←と!
若が担当に宣言してしまったため!(驚)

今日はいま帰った…。

息子は『まだ怒ってるぞ(*`Д´)ノ!!!』モード全開で
食事は部屋に持ってったよー…

でも、もう、(ま、いっか。)な気持ち。
元気で暮らしてくれてればいいや。
わたしも、元気に仕事できてればいいや。

そして録画確認。
いま、zipとめざまし、と、なぜかはやちゃんを毎日録画。
夜会が引っ掛かったよ(笑)
それはそれで、楽しみにしますが、←あっさりvvvvv

それよりも、それよりも、
勝手に録画されてた(←言い方ヒドイ)
プレマップ?

あー、この間とおんなじ予告かー、
な つもりで見てたら
Jが『正直ムカついた(笑)』←これ!初めて見るよ
大野くんが、黒いてさげ(だってエコバッグみたいのなの)から
黒い手帳を…ヽ(・∀・)ノ
(やらせチックじゃなくて、マジに日記なん?)

そして、そのあと、(この間と同じににのみの、心配な映像)

の!あと!
大野くんの、涙の映像が、゜゜(´O`)°゜
これが見れるの?!びっくり。


手帳を、黒いbag(やや手提げ笑)から取り出す時の指先が
ちょーきれーいだったよd(⌒ー⌒)!