今 目の前にあるもの。 

コンサートの演出、やってみたくないですか



ハードル高くてムリっすvvv(ニュアンス過ぎるvvv)
(こういう、発言しにくい質問する方もする方だけど)
(らしいっちゃらしいJ)
(みんなが口に、言葉にしづらい部分をあえてのムズカシイ単語並べてみる嵐のインテリジェンス)


気まずい空気、なかった?
(逆にシンプルに最も世間一般の嵐のイメージにあっちゃならんようなWord使う人)


昨日のVS嵐
ちゃんと見れてないのだけど
ガン泣きしてるかわいい大野くんを
「ビジュアルひどいなvvv」てイジリながら 優しい目をして ←これ、この眼、ときどきあるよね
大野くん、見てる翔ちゃんが印象的だった(←なぜそっちvvv)

嵐の今後を話あってて今が眠い、っていう・・

ほんのちょっとのことでこぼれおちて行っちゃうから・・


なるほど、なるほど、
て思いながら うなづきながら 
この国営放送ならではの(?)ドキュメンタリちっくな組み立て方に引き込まれてく

スライドにしようよ。カッコいいなさすがリーダーだな。こういうとっさのとき、揺るぎがない。←頑固にも結び付く

初日に行った方からのお話、
初日のライブビュー見てた方のお話、で
みんなが心配してたにのみ。
やっぱ。腰、痛かったんだね(>_<)(>_<)(>_<)
でも、、、なああ 今日は腰が痛くてあんまり動けません。でもいいけどな・・(え?違う?)
だって今日無理して明日、その先がたいへんになったらヤだから。(え?違う?)
若いから平気なのかな多少の無理は。(年とってからたいへんな、わけじゃないのかい?)
ずっと好きだし元気でいてほしいしだから無理しないでいてくれていいけどなー
にのみがとてもプロ意識が高いことは 雑誌のインタビューとかでもたまに感じるけど
翔ちゃんが2007?骨折したときのこと思いだしても
やっぱり、健康第一。健やかな5人でいてほしい。

Jとしょーちゃんが
今の状況を打破するには全てを捨てて新しいものを。と別の角度からのチャレンジを問いかけるも
今眼の前にあること、今を頑張れない人が何を頑張れるんだ。
だからイヤだ。
シンプルにしてすごい言葉。
あのJ(たぶん若かったからもっととげとげ)としょーちゃんの重い問いかけに(雰囲気にのまれるにのあい?)
ヤダ。
とばっさり行く。
いいバランス。絶妙な5角形。


いま、あるものを、ちゃんとやろう。


全てにつながるような 勇気の源になるようなそんな言葉だね大野くん。



2006
バクマツとかボート部とか
あのあたり、大野くん全てを捨てて 違う自分をやりたかったのかな
自由になりたい、て
2007・・2008
ますます周りが動きだしたころ ずっと葛藤があった、ということなのだね
そして2009
泣かないよっ(/_;)
印象深かった。



昨日のガン泣きのかわいい大野くん。
たぶん明日は釣り釣り釣り、で楽しそうな大野くんが見れるのだろう。
今日のNHKさんの大野くん、嵐、には
自分を見つめ直すべきだと改めて考えさせられる 番組でもあった。
素敵な旅を、ありがとう。
と大野くんは言ってた。素直でまっすぐで素敵な嵐さんが見れて、とてもよかった。
嵐見てると
また、明日からがんばろう と思える




あ。
もう 今日だった(笑)←書きながらうたた寝してたvvv