機種変更。 

ここのところ(ここ1ヶ月ほど)
スマホの画面がフリーズするのと
着信した電話に出られない、
メールを受信はするけど開けられない・・・
という状況になってて
先週末docomoショップに相談に行ったら
(今使ってるAQUOSとできるだけ同じような操作できるものにしたい)
AQUOSゼータ?は発売が延期になったのでもう少し、、と言われいったん引き返す。
だけどもう限界よーー、つって

XPERIA、てのに替えました・・・
さあたいへん。
使い方がわからなーい(*_*)
(この投稿もちゃんとエントリされるんだろか)
お友だちのみなさま、
しばらく返信もしないやつになります。
(いままでとあまり変わらないとも言う)
line登録がわからない(・・;)
乗り換え案内とか、アプリ、どうやって入れたんだっけ?
うーん、うーん、(-_-)
そして仕事が終わりそうにないので会社にきてます(汗)
先日、12月はあんまり休まないでね。と初めてくらいに言われた。←今までけっこう自由に休んでた事務員

ガンバりますっ!