町田くんからのメール。 

町田くんの日記に大野くんのことが書かれていましたよ、





というリスナーさんからのメールに

大野くんが


メール、来ましたよ

てか。
送ろうと思ったら先来た。
←片言か

10月16日
夜、11:38に 来た。

(・・リスナーさんからのメール、に)
(携帯のメール履歴開けてくれた、・・のですね)

いや・・ね、、
いーーい、   メールなんですよ


・・・
・・・
(レポする時間はないんですけどー)←オイ

(これからも のほほんとした 関係でいたいね、とつないで)



てか、めし いこーね。←メール読んでる。

・・へへ。

家。遊び行く。←電報か




大野くんの声が しあわせそう。
と、いうか、、ね、、、あの

途中までは 外向けに「町田・・さん」て言ってて
途中から
「町田。」に変わっていく。
そこが、よかったよ今朝のラジオ。それが言いたかった。

支度しよう。
昨日、SHOが 最近の自分の仕事について、話してて
仕事初めてまだ2ヶ月だけど、やりたい仕事ができてるんだね!(まだまだ階段1段目くらいだけど)
と思いました。
「おかあは最近、仕事どうなの」なんていわれたよ(笑)
今日も忙しいぞ!