11/14覚書。 

センターステがない。



s-DSC_0005.jpg



6:10
珍しい、まだ始まらない。
6:12
矢印(花道)の先端に、繭玉みたいなのがある。
メインステ両端にも。真ん中にも?
1 2 3 4 、5
まーさーか、アラフェスみたいにあのなかに入ってたりして(^○^)
隣の相方と
いつから入ってるんだろ、
もう入ってるのか?
生まれる?
などとバカ話しつつ自分の中のふわふわ感を笑う。


客電おちる
繭玉のところから電飾シルエットでメンバーうまれる
(マジカルソング雅紀みたいな)
メインスクリーン
上半身ヌードのメンバーが、(下はジーンズだったかな)真っ白な空間に横たわる
胸やらあちこちに、コードが。
(心電図とるときみたいな)
まさか、大野くんも?
大野くんこういうのキライだし・・・
と自ら否定してるまに
大野くんーーー(○_○)!!

1 アスタリスク
・蛍光オレンジのシューズ
・銀色のスーツ(グリーンにも見えたり)(照明か?)
・インターギャラクティック、みたいな
・メインステにある縦長のスクリーンの
CGがめっちゃカッコいい!←全編通してカッコいい(///∇///)

2 takeoff?
・最初から、会場の電飾がすごい
・曲の中でもエリアごとに色がかわったりフレーズ毎にかわる
・メインステから、ブーメラン状の(ギザギザなブーメラン)
・ムービングが切り取られて動き出す、でかっ!
・ムービングがバクステへ移動、いつもより目線が高い気がするムービングが高い

3 Wonder
・ダンスver.キタコレどうするあらしカッコいい(*´ω`*)
・相葉さん、すでにふろあがり
・ムービングの橋脚部分がタワーリフターみたいなカタチ
・細かいダンス、、これ大野くん?