11/19のニッキ。 

事務所が、





殺気だっております(笑)←笑うしかないvvv

シャチョーの奥さんも
先輩も 重役出勤の時刻から出社なので
朝イチから事務所にいると現場にでかけるみんなの
「あれがない、○○はドコ?」
「今日で○○使いきっちゃうから頼んどいて」
「お昼に戻ってくるから○○を買っといて」
「○○の見積もりがまだ来ないからPUSHして」
「担当の人から電話きたら○○で対応して」
「午後に○○来るから荷受けしといて」
・・対応してるだけでアッちゅー間に2時間くらい経過
役所や、業者周りは全てわたしが行くので(泣)
あっちもこっちもまわってるとお昼すぎちゃった_│ ̄│○
急いでお昼ご飯かきこんで(←太る原因と思われる)

昨日は会計事務所の先生がチェックに来る日だったので
事務所のソファで、先生が資産管理している最中に
シャチョーのどなり声炸裂。
みんなして キリキリキリキリ。きっとカルシウム足りないぞ。
朝8:00から会社に来てるけど
帰りは21:30だったよ普通に12時間超えたよ(オイ)

週明け、役所の担当者から11月末の工事期間の工事の検査日をいつにしましょうか、と電話がきた
11/27にしたい、と(驚)
電話を受けている若が いいですよ的なリアクションとりそうになるので
あわててメモを渡す
(11/27と11/28はワタクシお休みっす!)
(11/27の夜行バス帰りにしようとしてるので11/28は来ようとすれば来れなくもない)
「あ、工事代理人が休みだから他の日にしましょう」@若
担当の課の確認検査と本検査の2回やるわけですが
1回目の確認検査は大野くんの誕生日になったよ(←関係ないっちゃないです)
書類提出は11/21早い時間にお願いします、と。
11/19、20頑張ってください。とのことで、

今日 カレー作りました。
(チキンカレーです。手羽元で作るの。おいしいよ。)
夜中から煮込んで、これで11/19 20は遅くまで仕事してても
息子の「俺のめしは。」に対応できます。
いつのまに↑こういう風になったんだろう・・ひとりぐらししてて、なんでもできるはずなのに。実家恐るべし。

そして11/28が工期の工事はもう1本ある。
自分の分の書類がカタチになったらつぎはそっちだ。
今週は日曜も出勤しないと間に合いません・・レポはいつ書けるのか?

相葉さんの、印象的すぎるソロや
にのみの、メリクリ。レポしたいことは山ほどあるのに。