11/20のニッキ。 

その日いちにち、自分でこれをやろう、とスケジュール組んでいても
情け容赦なく 突発的に仕事は増える。
朝、若から電話。
最近、気運が下がってきてる気がして
がーがー掃除機かけてたら電話鳴ってたよ
「いま、◯◯邸の立会に向かってるんだけど住所わかんない、メールで送って」詳しくわかんないで向かってるんかーい(-_-)
(若は机の上が片付けられない人)
再びがーがー掃除機かけてると
今度はシャチョー、
オレの現場へいって、写真撮ってきて。下請けの業者さん入ってるから。
昨日はオレが行く、と行ってたのに(T_T)そして道がわからない場所なので下請けさんに電話して道順訪ね、
いま山の中にいます(笑)

明日までに作らなきゃならん書類あるのに( ´△`)