11/24ARASHI DISCOVERY。 

明窓浄机。



(めいそうじょうき)

・・・
どーいう字を書くかというとぉ
めーそう、は 明るい窓。
じょおき は
サンズイにっ、争う。
e 浄水器 の、じょう。にっ!机。と書きます
これは
清潔で快適な、書斎。読書や 執筆に適している場所のことを、意味する四字熟語です

e
浄机はーー きよらかな、つくえという意味だそうです。hooooooooo---

いいことばDASね コレね ←かんだvvvv

メールを読みますと
「わたしの部屋の机の上にはいろいろモノが置いてあってもはや机じゃありません
小学生のころからそうでした
勉強机でした記憶も、いっさいありません
さとしくんの部屋はーー きれいですか←笑いこらえる

つくえは、ありますか」


iya。わかるなー
そういうもんだよね、・・ぼく 勉強した記憶、いっさいないもんね。
nnnnnnnnnnn
絵しか描いてなかった、nn 絵もむしろ
リビングの、机で描いてたからね
なんーーにも使ってないかも
n ふふふふ

iyaaaaaa でも 部屋は、・・まあまあ、きれいじゃないすかね
(基準は翔ちゃんの部屋でしょうかvvv)

nnnnnnnnnn 机はね、・・あるよ。

ま 
ふつーに 
リビングに あるけど。

でもね、ちょ、・・替えようかな、と思って。

な、・・買ったんだけど
黒、なんだけど ←しゃれおつな部屋ですかーーー

テーブルの上、・・ちょと、散らかった時。最後に拭くじゃない。←けっこきれい好きだよねきっとねたぶんね

ほんであのーー・・
おいらなんかあのーー・・
ウェットティッシュ、で拭くんだけど。

(そうなんすねわたしだと台ふきんだけど、遊中川の。おきにいりあるんです)
(男の人はそんなんないのか)

・・塗装が、つくんだよね。
な、なにいろ?っつーんだろな、
あのーーー・・ワイン色。赤ワイン色。

・・そ!んなものは ないんだよね 汚れとしては。

まいっかい つくからーーー
毎回、赤ワイン、をこぼしてるわけじゃないんだよ、 ←すたっふー と会話

赤ワインなんかいっかいもこぼしたことないのに

だか(ら)これ、ちょ・・替えようかな、と

いくら、拭いてもつくんだよね!←ちからこめ
(いっしょけんめ拭いてそうなイメージイメージ)

nnnnnn そーいう、机がありますね・・・

nふふふふ

たぶん、、替えるのは、・・来年かな。←ツアーあって終わるとこんどは紅白っすよねおつかれさまでございます


nnnnn そんな、急いで替えようとも思ってナイ・・

ね。
でもカッコいい書斎あったらいいよね
ま それでオレ、詩を、書くわけでもないしね←やっぱイメージは翔ちゃんですか

アトリエになってしまうーーー・・けどね←ここで声がぐっとマイクにちかづくのどうしてどんなかっこなのかわいいな大野くん
(疲れてるので妄想と現実の境目が不明)

だけど、ずっとおいて なんもしないで、。。nっふ あのーー

服とか置きそう。n-----上着とか。
たぶんね、あの。○○さん(リスナーさん)と いっしょのタイプだね



替えたら、また ラジオで報告しますーーとのこと

ひさびさにレポしてみようとしたら
やっぱ時間たりなかったっす

では 会社いってきますーーー