11/24のニッキ。 

今日は




も、会社でキモチ悪くなった。
集中力が、短い時間で切れる気がした。
昨日せっかく終了しかかった書類を

やっぱ訂正したい。
直して。←@シャチョー

だーーーかーーーら、言ったのに、
こっちやってからの方がいいですよ、て(T_T)

結局まるまるやり直しなのである_│ ̄│○
気分でやり直しさせるなら 
シャチョーの作りたい書類ができあがるまでいったん待って
そこから一気にやったほうが早いな
と思うので本日は17:30で帰ることにした。
京都に旅行にいってたSHOはすでに帰宅してたけど爆睡中、

どうしよかな 疲れてるしな と思いつつ
バドミントンに体育館へ。
見学だけでもいいや、と思ったのに4人だったよ(笑)
結果ずっとコートに入るはめにvvv
しかも私の他はみんな男性陣であったvvv やーーだーーー
いつもなら、
勝手に男子でシャトル回すくせに
なんでなんだ、今日はこっちにシャトルを集中させてくるっつ、
ばてばてだったけどオモロかった。やっぱバドミントン好き。

明日の準備して
もう寝ます・・
また明日から、頑張ります。
確認検査(@現場は農道っすよ)はどうやら雨模様・・・(泣)
でも、そのあとは!