11/26の、ふつーのニッキ。 





11/27市役所へ提出の書類を作成中。
届け出するのに、関係各署からの承認の捺印いるし、
朝からあっちこっち、回りつつ
午後の検査は、先輩がかわりに行ってくれた。
いちどはかたちになった書類を
シャチョーが後になって
「やっぱ別のカタチにしたいからまとめ方変えたい。」←基本はジャイアン
せせせせ・せめて仕上げる前にいって欲しかった(T.T)
先に、人の手を介さないとならない書類から片付けていると、

書き直しを面倒がってると勘違い?したシャチョーが切れる(ノ`△´)ノ
(なんつーか、イライライライラしてる風で)
すかさず、さらにイライラを募らせてた先輩が
(なんせ先輩はシャチョーのお姉さんです)
「自分の指示の出しかたが悪いのにあとから全部やり直せ、て言うなら自分でやって!」
「わかった!こんなの、すぐ終わらせてやる(`ロ´;)」

(はらはら)(もうこうなると口は挟めない)
わたしが直すはずの書類を、自分で作ってたよ@シャチョー
時間かかってたよ。途中一時間経過したとこで手伝う事にした。
血糖値下がった気がする、ごはん食べてくる。て、ふらりと出ていった。仕方がないので先輩とふたりであとを引き継ぐ。先輩は、「たまにはやらしとけ!」
言うのは簡単だけど、
直すのはそれなりに労力(&時間)が。
ようやく終わらせて
電車に乗って家についたらもうベスアは終わってた。
truth、じゃないほうだったの?
なんにも録画チェックしてない。
大野くんのお誕生日だったのに
大野くんのこと考える時間がなかった( ;∀;)
こうしてる間も、もう寝てしまいそ。
なんだかぐちだらけのニッキ、である。
こんな日もある(ということで)(いつもながらぐちを聞いてくださりありがとうございます)