11/27の覚書。 

17:56くらい?
円陣の声待ち、くらいのタイミングで
スクリーンに(それまではDIGITALIANのロゴ)文字が。
(全部は書き留められなかった、)

声を出さないで読んでください。
MC明け、ファンライトを手動で青に点灯させてください。
そう、みんなでリーダーを驚かせましょう。
(意味を理解した会場が)
(声を出さないで、と書いてあるのに思わず)
(思わずあちこちからキャー((o(^∇^)o)))

大阪ドームを青に染めて
みんなでリーダーのお祝いをしましょう。
ご協力をお願いします。

4人より


4人より、てのがまた!( 〃▽〃)かわいいっわくわく!あるのね!あるんだ!と、
さらに期待高まるvv

夜行バスが消灯になってしまった。