11/27覚書(最後のあいさつ) 

帰ってからの激務、あんど必然で家の中が掃除が行き届かない、っつことでほぼ天気のよかった週末は掃除に明け暮れました。
あっという間に夜中になってます(眠)
全部、書き留めることはとても無理でしたので
ニュアンス、と思ってくださいm(__)m







本日は上の上の方、
奥の、奥の方まで、
お越しいただき ありがとうございます。
昨日の ベストアーティストみたいな歌番組をやると
15周年なんて 何でもねーな!
と思ったりするのはやはり違うな、と思います
15周年をハワイの地で迎えて
嵐で10日間過ごしてみて
15年、
同じ仲間と。
同じスタッフで。
すごいことなんだと思いました。
これからも、みなさんとぼくらで
同じ歩みを。
改めて、、重ねて。

(韻を踏むというか言葉を重ねていくことでとても言葉にインパクトがある)
本当に、
本当にありがとうございました。



いわられること。←祝ってもらうこと、の意(と思われvv)
(日本語間違ってることすらかわいい愛しい)
今年はほんと、いろんなことをいわられて
いろんなことで振り返られた年でした。
ハワイ、とか、、えー、何回も言いますけど。
5人で10日間も過ごすことができてしあわせでした。
なので。
自分の中で、何かスッキリしました。
なので。
来年も。
会えたら、いいね。
・・・会いましょう。
←会いたいですっ!



いや、、ホントにね。ありがとね。
15年、
振り返ろうとしたら、忘れちゃいました。感謝を伝える言葉が
ぼくの引き出しにはありません。
ただ、なんか、ライヴって、
肌で、感じて
こころで感じて。
ここに、来た人だけが感じることができるものだと思うんです。
ずっと、できるよう、
(書き留められなかった)
(最後、ソロの?仕草して後ろに下がる)



いいですよね、これ。←相葉ソロの両腕あげて手のひら頭のうしろにやって肘をぱたぱたするやつ、
あと、これ。←シャツのお腹をぺろ。て、するやつ。
(いちいち会場、おお受けvvv)
でも、おなか出てるんですよ。なかなかなくならないの。←にのみのおなかはぽこ、てしてる話?(なんでこの件になったっけ)
いい、15年だったなああ。
同じメンバーで、ひとりも増えずひとりも変えず。
総選挙もせず。
←会場大爆笑
あー、別にdisってるわけじゃないですよ
15年、
もう、16年目が始まってるんです、
みんなで踏み出せたことがよかった。
・・・わたしがしゃべってるとき、
(ファンライトを)黄色にしてくれてありがとう。
からだが動く限り相手にしてくれたらうれしいです。

(あとから考えると)
(腰痛もちのにのみ、、、心配です)

(ファンライトが一斉に紫にかわる)
できる子たちだな(^_^)←Jに誉められたよーvv
次、のスタートをどんな風にできるか。5人でいろいろ考えて、
(今日は)楽しかった、、←ふと考えて

ごめんごめん。
(みんなも楽しいという)前提でしゃべっちゃった、
より、関係性が深まったと思います。また、いいエネルギーをもらったんで
(こちらこそでございます!)
2014、突っ走っていきたいと思います。
ぼくたちから、この曲を贈ります。

36 キミの夢を見ていた
(曲はいりの大野くんの声が若干上ずり気味にはいって)
(それはそれでぐっときました)
(もちろんすぐ立て直してとても素敵な声)

しょ 78
相葉 125
智 133
にのみ96
J 125

(なぜか心拍数が気になってめもってきたワタクシであった)


最後は、メインステ上段、セリにのって
アディオーース!
(他の3人は、ばいばーーい)
アディオス!
8:45