12/11ARASHI DISCOVERY。 

対馬の話から





そうそう、
こないだね、、

マルコバン ていう魚知ってる?て

いや。知らない。・・

それがなんか、
取れて。

ぼろしのまぼろしの、
まぼろしのさかな なんだけど。」

送るから。


で、
送ってきてもらって

なんか。
すご・・、、まるーーーぅいカタチしてて

皮が分厚くて。

ま、、、アジ系?なのかな

さしみで、ちょと 食べたら

あらま。
めっちゃうまくて。
しもふりみたいな、
それをね
わさび醤油で食べたらめっちゃうまかった。
いや!
触感がおもしろかったの
やわらかくもなく
あの・・こりこり、とかでもなく しゃきしゃき系・・
だったん・・

いや、あれは
初めて食べましてねーーーー
・・ぜいたくですわ。

検索、してみてください。
なかなか釣れないらしいです、アレも。ええ。


いや、・・それもいただいてね。
ことしは、ほんっといただきました。
ありがとございます。
また、あたらしいさかな、おくってくると思うので←ぐふふふふ、て

ご報告したいと思います







まぼろしのまぼろしのまぼろしの ←!

検索してみてください、つってるのでそこだけでもレポしようとしたら
ICレコーダーがへん、、
DPCX0.65 とか 液晶に出ていて
速度がへん!
大野くんがゆっくり、スローモーにしゃべってる!!
直し方がわからん!




(電車の中で、)
(Sony ICレコーダー DPCで検索してみたら)
(再生速度調整、と出た)
(会社についてから直しました・・お騒がせ、しました)