Mは何ですか。 

本日金曜日は、DJが(栗ちゃんでなく)角谷さん。
6:24
リスナーさん(男性)からの質問で
『大野くんのコーナーで
えむおースタート、と言っていますが、M、は何ですか。
Oは大野くんのOですよね、
気になって仕方がないので教えてください。』
おお。
いまや、そんな時代(デジタル化)なんですね・・・MDとかMOてナニ?という。
角谷さんは
正確に言うとMOプレイヤースタート、てことですよ。
MOは、○△□の略、←ちゃんと言ってたけど忘れたごめん( ・∇・)
大野くんの略じゃないですよー
て。
最初はMOスタート、なんて言ってなかったもんね、
リスナーさんとの繋ぎが悪いときに栗ちゃんが使ってたんだよね
(切り替えに)
嵐コールがなくても仕方ないのか・・・