12/25ARASHI DISCOVERY。 

MOスタートぉぉ!




(・・・のあとはいつもは)
(おはようございます、嵐の大野智です、・・なのだが)
(本日は)

メリークリスマス!嵐の大野智です、
今日の一言かもんっ


「時には
こどもっぽくあるのも よいことだ
特に、クリスマスには。
クリスマスの、素晴らしき創設者もこの日は子供であられたのだから。」



これは
名作クリスマスキャロルで知られるイギリスの作家チャールズ、ディケンズさんのことばです

♪(イントロが大きな音で入ってくる)

くーーりーーすますキャロルがーーー ←歌ってるvvv
(たぶん収録時はアカペラだよね、)
なーーがーーれーーるぅころにはー
(稲垣潤一さんです、知ってるんだね)

・・稲垣潤一さん、失礼いたしました
(若干ふざけて歌ってるから)
(ちゃんと歌ってくれててもいいよ)
あの。
うちの家族はね、稲垣潤一さんのファンでしたからね(聞いたことあるね)
いまでもファンですけど、 ←きーつかいvvv
昔、ぼくがこどもnときーー

LD。

って あったでしょ、CDのちょーでっかいやつ

(またまたスタッフと会話)

LDで、
あのー 稲垣潤一さんのライブ、の映像が収録されてるーー、やつを

nも
ずうっとかけてましたからね
声がやっぱ素敵で。

(それはきみです、)

ずーーっときいてましたね

けっこうぼくね、
昔。
両親が好きだから 
それ以外もけっこう・・
なんか
見てましたよね

稲垣潤一さんとか あとあの
超、スーパー、ギタリストの、
高中正義さん。ええ。あれを、ぼく、こどもnときにい

あの、
聞いてまして。・・ずっと。
カッコいいよね、・・ギター1本で ずーーっと弾いて、

ちゃーーらーーん、←あとから音をかぶせてくれてるスタッフ
らーーららーーちゃーらーーららーー

(ブルーラグーン?)
(たぶん大野くんのかーちゃんと同時期同じような曲をきいてたようなvvv)


・・ね。

いや、ほんとに、す、っごいんですよ 手の動きが。
で一回ぼく
小学校、3年?4年、、いきましたもん
渋谷公会堂。ライブ。家族で。
人のライブ見に行ったの たぶんそれはじめてですよ。

ちょといろいろ思いだしてきたねえ。
(ぱらり、ぱらり、)










またまた時間ないのわかってて 途中まで書いてみた