12/26ARASHI DISCOVERY。 

(前半略!)←







(89cmの釣果があった、という話から)
いつ釣ったかなあ、、、
4 5 年前かな
nnnnnn
それからやっぱ、釣れないねーーなかなか
(朝なのか夜だからなのか寒いからなのか)
(つれらいれーー、て かつ舌悪い大野智)

いまこんだけあんまり釣れないってことは、

ssssssss
ま、ちょっと近々、・・来年か再来年あたりね、
どでかいの 釣るーーー・・ための!

あのーーー
準備 みたいな。とこかな、、nnnnnnn

たぶんなんか
すごいこと 起こすと思います
そう、
・・伝えといてください
もしかしたら 60cmのふぐ。釣るかもしんないっすね。
ひー



続いて。
「おーちゃん、教えてください
このまえ、電車で 気がついちゃいました
ee
わたしが椅子にすわっていると
目の前に来た男性のチャックが、開いていました。

あ!
て、思ったけど 声はかけられませんでした
なかなか 声はかけられません
また、隣にいた、お友達も半分開いていました
ゼンブしめない方が楽なんですか
(読みながら笑いこらえておるよ)

ちなみに、・・おーちゃんは今日。だいじょーーぶ?」


・・
・・
ぼくね。

今ね。←したを向いた声

ジーパンのぉ。
ボタンのやつ。。。。
ぼくね、ボタンのやつはね、上いっこ開けて←フイタvvvvv

(ぼく、ぼく、連呼してるんだけど、そのぼく、の言い方がなんかかわいいの)

閉めづらいじゃん。 ←そう?

気になんねーし。←_│ ̄│○そっちか

nnnnnnnnnnnn


こないだ。そうだ。
ライブでさ。
名古屋nときさ。

(この収録は、名古屋よりあとなんだね、、)

オープニングの衣装着て。
ほんでーー
すわってたの。
でー 反対側、相葉ちゃんの、・・席だったのね

でーー なんか、・・座ってたら

相葉ちゃんが、にやにやするわけ。

ちゃっく開いてますけどvv
とか 言われて

でもねえ!
あの、、いつしか開くようになった!←摩訶不思議なの!みたいな声でvvvvv


sssssssssssなんでだろね、

たぶんズボンはいてーー
いちばん、まず
チャックのまえに 一番うえのぼたん、を。通したらもう、満足しちゃうんだよね





いっそ マジテにしてよ、そしたら勝手にしまるからvvv


て、 締めてましたvvv  いってきます