12/29 ARASHI DISCOVERY。 

「先輩からは 知恵を。





後輩からは、感覚を、汲み取れ。」

これはね
ヨーロッパに伝わる 格言だそうですよ。
hoooo いい格言ですねコレ 


「大野くん おはよございます
eee
月刊THEテレビジョンで
TOKIOのライブに 5人で行ったことが書いてありましたが、
(ふるふるが行ったやつだーー)
欲、を言えばオレは松にいのダンスが見たかったなー
昔はTOKIOがダンスを踊るコーナーもあったんだよ
ダンス、みんな うまいんだよ

と言ってるのを読んでちょっとびっくりしました

n ←フイタvvv

TOKIOのみなさんも 踊るんですね
(からららら)←?なんの音だ

見たことないです
松岡くんのダンス、て どんな感じですか。」

なぁるほどーーー

うだよね、
みんな知らないよね!(声ひっくり返り)
ぼくね、TOKIO !の!(←前のめり)

初めての、武道館、が!

初めての。
・・じゃにず事務所、入ってからの、仕事だったんです。

(ラジオ聞いてるとさ、)
(ほんと、大野くん、お仕事。として嵐なんだね、とかたまに思うわ・・)
(夢が壊れるとかそんなコトじゃないけど)
(シビアな世界を生きる嵐、とか)
(リアルに生きてる大野くん、とか)(そんなことを思います)
(コンサート行っても、)
(一番思うのは、)
(あっ大野くんてほんとにいるんだvvv だからね相変わらず)←いつまでも慣れないファン×1

当時も!
踊ったましたよ!
・・てゆかね、

むかし!←力説モードvvv(ああかわいい)

めちゃくちゃ踊ってましたよ!・・5人。

と、ゆーのはーー
少年隊、のを!バックとかにずうっとついてたから
(少年隊といえば)
(昨夜のNH・・の紅白の番組 大野くんと吉高さんが出てたやつ見たよ)

めちゃくちゃ踊れるんですよ、あの5人。くふふ、ふ、ふ、ふ。←k がかわいい

少年隊のバック、てことは
も、
・・ジャズダンス―・・
も すっごい激しく踊ってるのをーー
ぼ(く)昔 合宿所ーー、に
あの
そーゆ ビデオテープ、いっぱいあったんで 見てたら
も、ほぼ TOKIOが。バックでしたね、うしろ。

(すぅぅぅ)←ブレス 

だからすごいんですよ。 ←ドヤvv(そして声がうしろに行った、椅子の背にもたれたとか)

あくろ、ばっとも、半端!ないですよ

松兄、なんて!
ロンダートバク宙なんか、めっちゃ、高かったよ!nnnnnnnnn

山口くんだって、もおおお
・・あの、バク転バク宙ばりばりだったよ!

(すぅ)だって。 ぼくがーー、その初めてのー TOKIO、のライブnときに
すでに、全然余裕でやってましたからね。ええ

だ、(から、)
太一くんだって
東山さんのうしろにずっと映ってる映像とかずっと見てましたからね

いや、だから 
なんでバンドnなったんだろうみたいな・・うはは

iyaaaa だか(ら) だからね、nn
TOKIOの10周年ライブnときにーー
嵐、5人で見に行ったとき、も すっごい踊ってましたよね

nn たぶん アレ以来踊んなくなったんじゃないすか

そんときに やっぱ踊れるよなー、と思ってーー 嵐5人見てましたけどね nnnnnnn

・・ジャニーズは、みんな、踊れるんですよ んははは!いや。すごいんですよ。
(スタッフに説明してます)


いや だからね、
今はもう、、、バンドで、デビューしてますから。
踊んなくても いいと 思いますけどーー
デビュー前とか・・やっぱ すごかったねーー
nnnnnnnnnnn
iya だから
みんな踊るんですよやっぱり!nnn

・・・・
TOKIOと、嵐。
ダンスコラボ。nnnnnnnnnn
←スタッフとの会話は続く

もうねぇ・・

嵐もまだ 踊るけどねえ、、
sssssssssまーーそのーー、、若々しさは、ないよね!

u ひ  へへ!

でも、そゆの、オモシロイ!っけどね、
(ぱらりぱらり)

ええ・・
ま、みんな、
・・次の日筋肉痛でしょうね。・・・TOKIOがね!?ええ。

(いたずらっこちゃん♪)

ええ・・
できるかも、わかんないっすよ!
こうご期待!
以上っ大野智でしたーー


フリーダムvv
さすがなラジオテイスト
早朝だけど。(深夜の録りかもしれんしvv)



12/29は、関東は雨(もしくはもしかすると雪)という天気予報だったため
急きょ週末で年内のオシゴトが終わりになりまして、←!

(これはこれでたいへんなのよ、あと一日あるな、と思ってるのにこれで終わりにするぞ、とか)
(ええええ!てね)
(年賀状だけやって、と)
(んなこと言っても前日までで給与しめないと、)←ある意味こっちの方が大事

なので
本日はのんびり・・レポさせていただきました
(のんびりしすぎ)


昨日、

日曜なのに
なぜかSHOが早起きしてリビングにくる足音。
・・・?

「おかあたいへん、オレ39℃熱ある。インフルかも。」

ひえええええ!(あたふた、急いでマスク探す)
(年末にこっちが移るわけにいかん!)

「病院て ドコ行ったらいい?オレ、財布会社に忘れてきた。」

・・実費じゃん、_│ ̄│○

あわてて休日診療探して
診察時間を確認、

車で 小田原まで・・・(ひとりで行けるというので送りだす)
(大人なので送ってはいきません)
暮れに
「おかあは子離れしなさすぎ」と 何度か言われましたけど。
こっちの台詞と言うべきか
どっちもどっちと笑うべきか

卵が先かにわとりが先かってことだけど
だめだよね
なんとかしないと。
みなさま どんな感じですか ←人に振ってみる