12/30 ARASHI DISCOVERY。(追記しました) 

(本日、 コーナー始まって以来のハプニング、が!)




毎朝、
応募のメール、FAXの中から選んで 1人に電話をかけるパターンなのに
(最初に 事前にスタッフから電話がかかってきます)
(質問のざっくりな内容確認と)
(リクエスト曲をスタッフに事前に伝えるのだ)←ずっと以前に一回だけ出たことアル

本日、
どのメールあてに電話しても誰も出ない、と。
「みなさん、出たい、ということでメールもらってるのに!
こちらからかけると誰も出ない、っていう朝なんです。
どうして??!」と栗ちゃんが焦ってる

「10数年のこのコーナー、初めてです!」と
ほんとだよーー
こんなこと 初めて・・
(みなさん年末で忙しくて電話でれないんですね、もしくは寝てるんですね ←と 栗ちゃん)

「このまま。
リスナー出演者がいないまま、大野くんのコーナーは進行できないので、」

(えっ?)←と一瞬ヒヤリとするファン①

究極の対応で
眼の前にいる、、北村アナウンサーがvv(笑)

「もしもし。大野です。」


「あの。ひろこです。」

「ほんとにいないから、、、苦肉の策です。」←恐縮栗ちゃん

「おはようございます。嵐の、大野智です。」

「おはようございまーす。ひろこです。」

(スタジオ、息を飲む、雰囲気、っつーか笑いをこらえる空気vvv)←オモシロイっ!

あたふたあたふたどったんばったんな、北村さん、

「いや、、生放送ですねーー、、いま栗ちゃんに!・・」

「・・もしもし、大野です。」

「きゃああ、おーちゃん♪あっはっは」←演技にしてはやけにリアルな北村さん(笑)
「なりきっちゃってる感じですか」←にこにこ栗ちゃん
「いや、、あのね、ごめなさい、わたしーーあの、この場で初めていいますけど。嵐、だいっすきなんです、年末のわたしのハイライトになっちゃってるんですけど」←いつも冷静クールな北村さんがvvvvvv

「また、ひょんなことから!ひょうたんから駒ですね!」@くりちゃん

「そー・・うですね、・・棚からぼたもちですね。」←訂正させるやっぱりクールな北村女史(笑)


さらにびっくりなのが、

「すきな芸能人は誰?」の質問に

北村さんが、はにかみつつ

「・・えっと、、まつ、、・・松本潤さんです・・」←ええええええ!知らんかったvvv

ハプニング過ぎるvvv
オモシロイvvv



検査の結果、インフルでなく、
急性胃腸炎だったSHOが出勤するんで 朝ごはん支度します、
あとで追記します
(って まだ何もレポしてないどーー)


「冬来たりなば春遠からじ。」←ハル、と変換するこのPC(アホ)

これは
寒い冬が来たら
暖かい春もそこまで来ている、ということから転じて
今は不幸な状況であっても
じっと耐え忍んでいればいずれしあわせが巡ってくる!
という意味で使われることばです。

イギリスの詩人 の 詩の一節から来ています

hooo イイ言葉ですねーー・・そうですねっvv

冬は、・・かならず春となる。と いうことで。


maaaaaaaa でも、ほんっと寒いね!
nっへへ!
あーーんま、外出てないけど、 ←!(忙しいんだねーー)

一瞬、外でるだけでも さむーーいね、
つーか!も・今年終わるじゃん!
さんじゅううにちだってよはえーな!

(nも 最近ほんっとラフでございますvvvv)


ことしねーーーー・・振りかえってみよっか。何やってたっけ。
へへ。
ぜんっぜん、あっという間だった。
こ、としね、

そっか。まず、正月ひとりで過ごして、振付考えてて、、とかだ。

も、
ほんっとこの前見たいだもん。

そーれで、・・連ドラやってんだよね
意外と、
忙しかったんだね。 ←人の話してるみたいな(笑)
・・連ドラやってたんだあああ・・
死神くんだあ。

そっかあ・・

死神くん やってえ
5人で、
ピカンチ、撮ったんだ・・・u aaaaaaa なつかし。
うふふふ
ピカンチもーー・・楽しかったな。あっという間だったけど。
nnnnnnnnn
一回ね、お葬式のシーンがあってね、
それが 24時間かかったの・・

そ。あーれはつらかった。っさびさだったね!

それ終わって・・なんだあ?なんだかんだ・・ワクワク学校もやってぇ、・・そんで?

・・夏だ。

なーーつは、・・何やってたんだ?

・・
・・ ←かんがえちう

24時間TV、一瞬出たね。今年は一瞬だったね、深夜枠。

ええ。sssssssssss で、なんだかんだゆって、も ハワイとかのーー リハーサルうちあわせとか、なんだかんだゆって、

・・早いな!
そーーうだよ、
そんでハワイ行ってーー

そう、
アルバムレコーディングとかー、振付考えたりとか、もう、打合せ、ずっとあったからねぇ。
いや、なんか
ほんとアッと言う間だよねーーすごい、・・5人で、よく、いれたよね!そう考えたら。
5人で映画撮ったりさ
ハワイでーーー、10日間、5人で(過ごして)
帰ってきてすぐツアーで5人でしょ・・


ほしたらもうーー

あれだよね、・・特番ーー、とか 紅白でしょ?
・・そっか。
まさに。明日、紅白じゃん。うっへへへ!へ。←_│ ̄│○...

準備ダイジョブかねーーー、、ほん(とに)、ぽけっとしてんじゃないかな。・・ダイジョブかな。
iyaaaaa
でも、ほんとにあっという間でしたね。
ひっじょーーに濃厚だった。nnnnnnnnnnnnnn
maaaaaaaaaaaaaaaa
でも、ハワイは 大きかったよね!
単純に、よく泣いたしvvv nっへへ。

あ、そか 
(今年を振り返ってることに気づいて)
15周年だし!

nnnnnnnnnnnnnnnnnn

iya,
忘れられない年に、なったんじゃないすか。
nnnn
いや みなさん。ありがとうございました。今年も。
ね、
まだ明日、ありますけども。

ま、来年・・ 明日、で。
最後です。ぼくを見れんの。・・今年はね?nnnnnnnnnnnnn

来年からは、・・来年のことは、来年考えましょ。でっへへへ!←照vvv(かわいいいい)

じゃ!
明日も!
よろしくおねあいしやっす!

以上っ 大野智でしたーーーー


(コンサート最後の挨拶といい、朝のラジオといい、)
(トークがちょっと かわったよかわったよいい感じだよそういうのでいいのそういうの聞きたいのだ)



ハワイ、、
最初に
発表になるらしいときいて、
なんでハワイ?から始まった今年
ハワイに行く、友達が周りにいて
自分は無理だから無理だけどうらやましいというよりは楽しんできて!せっかくいく友達にいいことありますように!な自分になり
ツアーが発表になって当落があって そのころにはハワイ特番があり、
嵐にとってのハワイの意味の大きさを改めて知り
さらに嵐が好きになって こちらはこちらでずっと一緒にやってきた友と改めてキモチ確認できたり
いまこのタイミングで嵐から降りた友達ともつながりつつ
気づいたら 心の中に あったかいものが増えた(というかちゃんと存在してることに感謝)

いつまでたっても

めんどくさい自分のこころと向き合う。

ここに書いて(というか書くことで)
文字にして そうなの?自分、ほんとはどうなの自分?と自問自答して
一瞬で文字になって飛んでいくSNSとかより
考えて考えて(結局モドル なときもある)そんなブログがめんどくさくて結構好き。わはは。
さて、
掃除再開。
レポにお付き合いありがとう。