12/31 ARASHI DISCOVERY。 

昨日と言い今日と言い←@くりちゃん(嘆)





昨日はリスナー出演者が決まらずまさかの目の前の北村さんを応援することになったくりちゃん
今日はリスナーさんと話してる途中にリスナーさんの電話が「ツーツーツー」←(笑)

栗ちゃん「MOスタート。」


「安定は情熱を殺し
緊張・苦悩こそが、情熱を、生む」

すばらしいことばですね、、
安定は怖いという ことですよ
これは フランスの哲学者、アランの幸福論の一説に書かれていることばです
いろいろ頭の中で考える、eee ことで
その状況を打開するいろいろなものが生まれてくる と いうことですね

おーちゃんまもなく紅白ですね
紅白はベテラン歌手の方でもたいへん緊張すると聞きましたが
おーちゃんは緊張しますか
司会に、歌に活躍されるおーちゃんにいい言葉だな、と思いメールしました
熱いハートをもつおーちゃん。 ←やけにまったり発音する(照れたのかな)

情熱は必ず伝わります
今年も白組に 優勝旗を。
笑顔で年を越したいです。


nn aaaaaaaaaaa-----
ね!

iyaaa 紅白ですね、、今日!

・・
・・
もう今頃ーーー、、まだかな?
もうちょ、っとで現場に入って
(7:00NHK入り?くらいなのでしょうか)
あれじゃないすか、
リハーサル、・・やって
お祓いやって
ほんでなんかーー 楽屋でめしくって。ま。たばた して--・ますよね、、nn

も!

5回も、やってんだね!←いまさらvvvv

毎回、
ま、いい意味で ずっと nね 
緊張感があり
ばたばたしてるから
やぱ あんまり 記憶にないんでしょうね、

細かい記憶・・←自分で言ってて自分で笑い崩れる

緊張、してんのかなーーー・・ ←さらりと(ひとごとみたいに)

あ、一回目の司会nときはねーー
なんかすごい、ずっと 緊張してたんじゃない?・・5人。

5回目、と なるとねーー

・・
やぱ もう、楽しんでるかな
うん、なんかへんな・・(緊張ではなくて)
紅白ならではの緊張感は ずっと 身体で感じていますようんそれは。

nn でも本番始まるとねぇ。
なんか、・・楽しい・・というか
やぱ
いろんなー・・歌手のひとたち、を 袖からねぇ
見れるのが、けっこう、・・楽しくて

(わたしが相方と行った時、・・相方が当てて紅白連れてってもらったときも)←思えば常に世話になっとるワタクシ
(嵐、を見るのもそうだけど)
(周りを見るのが興味深かったの)
(嵐が常に見ているコンサートでいうバクステ側のスクリーンに色別に出るカンペとか)←電光掲示板みたいなのにメンバーカラ―できっちり台詞が出ていた←メンバーカラ―ってNHKにも浸透してるんだ、とか感心したりさ
(歌紹介したあと そそくさと袖に入ってくところとかさ、)


nn
だからけっこう・・好きですけどね あの緊張感。
nnnn
iya だから、そう、、っか もう5回目でぇ?・・あら、しーー的には3勝1敗ですか。優勝旗、ね!
いや、今年は5人で持ちますよ!
もし優勝したらvv 勝ったら!
もう、あれは、、
ぼくあんまり持っちゃいけないと思ってるからねーーえっへへ

・・なーーんでぼくが持つのかな、・・っとかね、
(笑いころころころがってる)

ええ
あの、ね、優勝旗意外と重いからね!nnnnn--oooo

そうーーだね、
ma 勝ち負けも大事ですけどね
なんかーー いい意味で この、紅白でーー 
締める。ことができて、ね、
この、・・5年間ですか

ああ ・・一年、終わった感じは すごいしますね
コレ・・紅白 終わった後ね
(昔は カウコン見ながら ああ1年終わるんだねー て思ってた)
(嵐、でなくなってカウコンちょっとさみしく感じた)
(今年はフジでやらない、てのが衝撃だったなー 大人の事情とはいえ、ええええーて思った)

ええ なのでね もう 今日ですよ
嵐も、パフォーマンスもありますし。
最後まで、見届けて。ください。(←はい!)
頑張ります。
それではみなさん。。よい、お年をお迎えくださいっ
以上、大野智でした! 
(はい 大野くんでした、とくりちゃんがかぶせてきたら)

また来年。

そして、、・・また、明日。


(うっはは!←栗ちゃん)









yabai yabai yabai・・・

HDD整理しなきゃ、てことで
昨夜の深夜の録画をまずさくさく編集、(したまではよかった)
吉高ちゃんと大野くんの出てた夢の紅白なんちゃら を編集してると

リモコンが利かない・・


「システムエラー」

おおおおおい!
勝手に電源が落ちた。。_│ ̄│○

どうするどうする
とりあえず電源を元から外して、
しばし休息を。
そうよねそうよねイチネン365日お休みナシで働いてもらってるもんね(深礼)
少し間をおいてから再びコンセント繋いでみる
・・とりあえず復旧しとる(ほ)
思えば、3年前も暮れに調子悪くなったのよ
だから今のSONYのレコーダーに替えたんだ
なんでここぞ、という時に調子悪くなるんだろ(って酷使しすぎでのストライキすか)
まだ、もう少し頑張っていただきたいです(だって大晦日)
自分の分はリアルで見ればなんとか脳内HDDに(←ムリだけど)
リアルで嵐番組見れない友達に送るのよ
(岡崎の○○さん待ってて)