1/1 ARASHI DISCOVERY。 

あけましておめでとうございます、
嵐の大野智です。



今年最初の。
きょおのヒトコト。かもんっ


にゅーいやーずでぃ!
いず、えぶりまんずっ、ばーすで・いっ!

・・うひひ、ひ、ひ
・・やっぱさ。元旦は、
・・あんま 発音よく言っちゃいけないかな、っと思って
も ちょと 英語うまくなってるから。
あんまこれ以上うまくなったらマズイんで、、
ちょとリセットしよかと思って。

ee----
あんまりね 初心忘れちゃいけない、って言うじゃないすか
ee
なのでね

りまんず!

でへへへ
ひどいね

これは イギリスのエッセイスト チャールズラムさんのことばです
訳すと
元日は全ての人の誕生日である となります
ee
元日、元旦は
なんでもリセットしていいような気にさせてくれます
eeeee
昨日までね、ちょっと後ろ向きだった、あんなことや!こんなことも!
リセットして前をむいて、
みなさんのお誕生日である、2015年の1月1日を、
スタートさせましょうーーー
(ぱちぱちぱちぱち)←大野くんが手をたたいておる

・・
さ。
とゆことでね。
改めまして。
あけまして、おめでとうございます、ことしもどうぞ、よろしくお願いします。
(うたうように、口上を述べるように)

iyaaaa もうーーーー1月1日ですから

なーーに、やってんだろ、みんなね、

なにやってんのかな。

(PCの寿命に近づいてるのか、うしろで勝手に何かがロードしてるのぐるぐる)
(ヒジョーに使いにくいっす)

初日の出か・・
ちょうど、初日の出出たくらい?
(今朝のラジオはまさにそうよ)
(うちから見える海の部分はちょうど陽が陽が出るとこに雲がかかってたYO見えないよ)
(PCのぐるぐるはどうやらマカフィーです・・)

正直、ね
ぼくーー・・はね
いま、ごろ 家に・・ 家でね がっつり寝てると思います

・・もう 紅白は 終わってるじゃない?

で うちあげやってーー

そのあとーー

5人、、・・マネージャーと、含め
めし 食って、んですよ
で あのー
・・神社参り。行って。
たいってい 家着くの5:00くらい、ですね
そっから たぶん、

・・

去年は そのままバタンキューでした。

・・だ(から)
今年もそんな感じだから。←フイテル

いまごろね、
睡ですよ。さとしは。

初日の出ーーー・・どころじゃないですよ、うはは!

いまごろ智は爆睡。 ←よっぱらってるの?ていう声vvv(てれてれ)

で 昼くらいまで 寝てると思う。

(Zipで Jも 休ませて!て 言ってたよね)

うっはは!
いちがつついたちはーー、休みなんですボク。 ←て、いう言い方は休みじゃない嵐メンもいる?

だからね
たぶん
昼くらいnい起きてーー

去年みたいに 振付抱えてないし。
 
思う存分!・・のんでると思います、ふっへへ。

だからね、
申し訳ない、みんな。
寝て・・起きて。
酒飲んで、寝てると思う、うへへーーー・・(ぼん。)←て、マイクに?ぶつかってる

ま でも 2015年、ですよ

そーーう・だなーーーーー
ぼくね、いや あの 1月とかは 特にね なんも考えないんですよ スロースターターですよ eeeee
なので
とりあえずは
1月は、・・のんびり・・しま・・・す・・ ふふふふ

(忙しかった分 のんびりめに過ごせるの いいねいいねよかったね)
(ファンも のんびり待てますから)

今年の抱負。

でもねえ。釣りしたい。
(いいすねいいすね 行ってください)

1月中に 行きますんで。それ決めたんで。 ←言い切りカッコいい

も、ほとんどね。
釣り、というより宴会だと思います、ふふふふ。 ←ふ、にk が混じってるやつね

ええ、ま ちょっと 1月はね、
のんびりしようかな、と思うんでね、eeeeeeeeeeee

みなさんもね

とりあえず。風邪引かないように。・・寒いので。eee

素敵な 1月1日、・・今日。お過ごしください!
以上っ大野智でしたーーー








ことしも
(ことしはさらに)マイペースで できるときにレポ残していきます
たまにお付き合いいただけたら幸いでございます
健康で過ごせる2015でありますよう。
今年も大野くんに逢えますよう。
2015年も よろしくお願い申し上げます。