1/2 ARASHI DISCOVERY。 

おはよございます
嵐の大野智です

今年も
毎週金曜日は
いただいたメッセージにお応えしていきます
今朝は
たくさんのメールをいただいた、eee
この話題から。







ee
「智くんが以前お話していた 白い、毛ですが
私にもありました!」

おっvv

「右胸の。上あたりでした。
ee 白 のような 金の毛が5cmくらい生えていました」

けっこう、だよ!
これやっぱあるんだよ、みんなどっかに。

「福毛とか きいたことあって e 自然に 抜けたら
福が来るとか来ないとか。
そして ある日、気がついたら福毛、抜けていたんです
でも。福・来ません。」うは。←フイタ

「あんだけ、抜きたい衝動を我慢したのに。」

わかるわーーーー

「さとしくんは 抜きたくなりませんか」

いや、なる。
iya ! なんだろねーー
あれ、抜いたら福が消える、、、とかさ

勝手になんか・・・思って。
でも あれさ、オモシロイね!
ちゃんとおれ ごしごしタオルでごしごししてんのにさ。
(←今日イチかわいい表現)
(ごしごしタオルてvvvv)

抜けないんだよね・・
抜いたことないんだよね、だからあれ、相当!強いのかも。
今度抜いてみようかな。
ああーー!っでも 勇気ないな。うは。
(口元を手のひらでおおった、ような)
(声が少しこもる)

あ。
もう一個、来てますけど。

「わたしも
いま まさに生えています」
eee
「右ほお、口の横 あたりに3cmくらい。」おお。
「これ たから毛、や 福毛 と言われてるそうで
生えていると 福が つくのだとか
抜けないので
なるべく目立たないように 顔にはりつく ようにしています」

気をつけてるねーーーー・・やぱ みんな 生えてんだよ。

最近、いただくメールの半分くらいが
この
福毛 たから毛 と呼ばれる白い毛の話です
たくさんの反響。
ありがとございます。
からだのどこかにあんだよ。うん。
だからね、気づいてないだけだと思うんだ。・・探して、、、みなさい。 ←(笑)
くふふ。

ちょとね
こんなメールも 届いてます

「大野くん おはよございます
その 白い毛
ドラマで映っているのご存知ですか」

だって!

「ナイトドラマ、歌のおにいさん、の1話で。
面接会場を 間違えたことに気づき、間違えた!と、つぶやいたときのアップや
同じ1話で
誰もいないライブ会場でのアップのときにも!

・・ee
ひだりあごに、←フイタよ
白い毛がばっちり映ってます
私もたまに同じようなところに 白い毛が生えてくるのでドラマを見ていて気がつきました」
(すごいねわたし気づいてなかったっす)

「うたのおにいさんの第2話のおもちゃのちゃちゃちゃ、を歌うシーンのアップのところです」

つか。
よ、く、、、・・(見つけるよね)

一瞬じゃん。ああいうのって。

(いやいやいやいやコマ送りするから)
(編集するときとかコマ送りしかしないっすけど)
(以前 大野くんの出る場面の、ココ!てのだけ抜いたりとかしてたよね)←
(うん、今より時間あったんだな)
(つーか露出が少なかったんだよね)
(1つの素材をいろんなパターンで加工したよねvvv)
(その割には福毛気付いてません)←だめじゃん

写真ココにあんですけど
ほんとに写ってんだ・・お!写ってるわ!
やぱ
同じトコ(に)生えるんだなーーーおおおーーーあるねーーー
・・
・・ちょ、もっかい見てみよ今度。
(わたしも!)
・・いや、たしか・・やぱ みんなあるんだよ!
だか(ら)みなさん、今日鏡みて探してみ?
どっかにあるから。
maaaa おもしろいね
これで 福が来れば いいじゃないすか
だからみなさんね 見つけたら福が来ると、思ったほがいいですよ
勝手に、思いこむのも大事ですからね、←そう思います

eeeeeeeeeeeeeee

ありがとございました。

続いて!

「さとしさん、おはよございます
大野くんは初もうでのとき おみくじはひきますか
うちは毎年家族で引くのですが
我家のおみくじのハードルは めっちゃ高いんです」

えっ?

「なぜかというと
うちの名字が 大吉 と書いて
おおよしと読むからです」 なるほど

「我家では
大吉以外、全て負け組です
大吉を引いた人に のみ、

おおよしのくせに、・・小吉い?ださ!

・・という、権利があります。
負け組の落ち込みたるや ことばでは言い表せないほどです
ちなみに去年は家族6人中、e 大吉4人それ以外2人でした
来年のおみくじに
いまから緊張で ひりひりします
どうかわたしに応援メッセージください・・」←さいご笑い転がっとる

去年の・・メールですからね
もう、
引いてるね!その報告、聞きたいね。

・・別にさあ、・・←声がにこにこ

いいじゃんーーー

そうだね、大吉の上。ないもんね。
あ。
凶が来たら、いいじゃん、逆に。
吉、・・入ってないし。・・それもそれで凹むよね。
でも すごくない?大吉4人当ててんのがすごいよ。持ってんだよ!みんな!
(ぱし!)

iyaaaaa たしかにね
そーゆの 意識しちゃうよね
だったら、(ぱし!)・・おみくじ引かなきゃいいんだよ・・・

今年、どうなったんだろね、、
これで、家族6人中、6人!大吉になってほしいねいつか!
ここまできたら。
そしたら教えてほしい、過去にあったのかな!・・いや、ないよ なかなかないよね・・

6人中6人、大吉来た時また・・
だか(ら)
何年かかるかわかんないけど・・(声笑)

報告してくださいね!

とゆことで!今年も!
毎週金曜日は!

・・
・・









・・実はね
1/2が 
一年のうちで一番録音し損ね(の確率が)高い@ワタクシと友の間で
1/1緊張して ほっとして 翌日寝坊する、という
しかも寝坊と言っても6:50ごろに起きる(終わったすぐあと)
なので近年は1/1は早めに寝て(万全)
今年も無事に1/2、大野くんのトークが聴けましたvv ←予約録音すればいいじゃねーかvv
予約録音?
・・頭にナイのだよね(なぜ)

昨日は午後から雪が!(驚)
こちらもまだ積ってます。
はやく陽が出て箱根の雪がなくなってほしい←箱根駅伝
(雪かきされてきれいな道になってるそうな・・)