1/7 ARASHI DISCOVERY。 

「仕事は





楽しんで続けるのが 鉄則である
どんな仕事も 天職になる」

・・うん! ←おお珍しい反応(笑)

これは
日本の小説家宇野千代さんの著書 人生学校に書かれていることばです

好きで取り組んだ仕事
なんとなく 入った会社
どんな状況でも楽しまなくては続きません
仕事だけでなく
勉強も一緒かもしれません
これからお仕事、お勉強をするみなさん
じぶんなりに 楽しんでーー、いきましょうではないかっ!!

・・nっふふふ(GG)←久々に ちょっと椅子を動かす音がした


iyaaaa
でもそうですよ なんでもさ、
辛くても やんなきゃいけないんですよ
nね
















暮れに、このミス1位の小説を買ったのだけど
(短編連作もの)
ちょと 読後感が よろしくなくて オモシロかったけど途中で読むのやめたの
よんだあと、ほっこりしたり楽しくなったり幸せになる本がスキです
で もう何10回と読んだ、「青空の卵」をいまは読んでます(@坂木司の)
読むとなんだか 今日も明日もがんばろう、いいこときっとある とか思えます
(単純なだけかも)




昨日の
若 との会話

「年明け最初の、病院の予約日いつだったっけ、そろそろじゃない?」

「実は暮れに 病院いくの忘れちゃったvv」←悪びれない声

「忘れちゃった、じゃない!ちゃんと行かないと!今日、このあとすぐ行って」

「ダイジョブ、まだ薬あるから。」

「なんであるの!」←病院の先生が 必ず来るように、と2週間分しか薬を処方しない作戦をとってくれてる

そして机の周りを片付けてたら去年の日付の処方箋発見
「若、これなに!」

「あ、出すの忘れてたやつ。」


・・_│ ̄│○ 

ことしもバトルは続く

いってきます

レポしてないじゃんvvv レコーダーもってく