1/8 ARASHI DISCOVERY。 

「門外不出」






これは
大切なものを
部外者に見せないように 外に持ち出さないようにすること、

を!
意味する四字熟語です


(なぜ今日、この言葉を選んだのかが気になったよ)
(DVD発売告知?そろそろある?とか勝手に思ったよ)

たとえば

このDVDにはーー
お風呂上がりの大野智が素肌にガウンを着て、
満面の笑みを浮かべながら
カラの、ワイングラスを片手に(←なぜカラなんだ)

るねっさーーんす! ←モノマネvvvvvv

と 鏡に向かって、ひとりで言っている、門外不出のっ!お宝映像が収録されています。。。。

と。使います。・・うへへ

よく考えたなコレ。←なにかをたたむ 音

・・
うへへへへ!

ぼくあるよ。実家の、どっかに。

声だけ、WSSのマリア、を歌ってるMDあるんだってvvvvv
うたってるよvvvv←多少ふざけてるけどvvv


ちゃんとレポしたいものです・・←がんばれ