1/9 ARASHI DISCOVERY。 

「最近寒いですねーー、大野くん、



こんな寒い日に 温めてほしいメンバ―はずばり誰ですか ←!(笑)

nnnn
・・
・・
松潤。 ←答えるのかい(笑)

・・なんか、・・包み込んでくれそう・・←ちょと サミー入れた
キモチ悪い!←ノリツッコミ

・・

「冬になりました。
おーちゃん 今日のファッションを教えてください
あいかわらず、変わり映えのしないカッコなのでしょうか nっく!←フイタ
て!
・・さん、ひどくないかい。言い方言い方!
・・ま 確かにいま、ぱ、っと見たらなんにも変わり映えないわ。
シャツのボタンも・・欠けてるしな。

(下向いたよ)
いまねえ、、あ、かい要素 まったくないね
なんにもないね赤い要素。←あえて赤、というのは・・?
(大野くん赤 似合うよね実はね)

ごめんね、・・今年頑張るからっへっへっへ!

はいつぎ!

(中略)←!



「このあいだジャニーズwebで
セクシーゾーンのコーナーで健人くんが大野くんの名前を出してました」

なにを話したのか教えてくれ、とのメール



そう、
健人くんはね、・・あのーー
ぼくが、・・3年前かなもう、
鍵のかかった部屋、という連続ドラマやってるときに
ss
同じ局でーー
健人くんも


同じ、、
となりのスタジオだったかな?
で 健人くんもーー やってて ほんで
あいさつ、来てくれて
ほんでーー
けっこ その期間中廊下ですれ違うとかあって よく立ち話とか してました

(それそれそれそれ、その立ち話の内容がしりたいのよ!)


もうひとつ、webで
「さとしくんは改行ができないんですか」というメール、も面白かった
今日こそ 追記しなければ

(ハードルあげ)








休みの間で すっかり頭の中がリセットされてしまい
仕事始まってからいつにもましてあたふたな毎日
ちょっと買い物に行きたくなり
無理やり足をのばし、ふらっと・・
(SHOが、会社で飲み会なのでご飯いらないと言ったから)

ちょこっと雑貨買ったりして

そして ただただ青に惹かれて
いや、青けりゃいいわけじゃないが(爆)
ロンTに重ね着しよかな、と こんなん買いました
s-DSC_0020.jpg

今朝 もう着てるよーー
いってきます