1/15 ARASHI DISCOVERY。 

「勝利は多くの欠点を隠してしまうものだが、




勝者こそ 眼を大きく見開かなければならない。」

・・
負けた時 失敗したときに反省することはよくあることですが
勝った時 成功したときにこそ
振りかえってよく 見るべきである、ということですね

eeeeeeeeee
そうですね、
大事ですね (奥深い意味をもたせようとすれば、できるような・・)
なるほどねーー
ま でもーー・・大人になると ね あんまり・・勝負事、っていうのはね
・・
スポーツやってないとーー・・なかなかないもんね
やぱ
スポーツ、て そう考えると大事ですよね
だか(ら)
VS嵐とか大事ですよね ←そっちに持っていくvvv(いいと思います)





このあと
近々で描いた油絵の手直しをしようかどうしようか、どっちがいい?と
その絵を ことばで描写してるんだけどこれがまた初見(聴?)で 理解しにくい ←アタマ悪い

・・あとで追記する(つもり)
いっしょに考えて、、?