1/16 ARASHI DISCOVERY。 

(ひとつめはとばさせていただいてーー)←!



「突然ですが
わたしの父は看板屋をしています
この看板はおとうさんが したんだよ と教えてくれ、とても誇らしいです
職業病だと思いますが歩いてて看板があるたびにこんこん、として素材や作り方を確かめたりします
さとしくんは
職業病だ、と思うことはありますか」


aaaaa
でもね しょくぎょう、びょう じゃ ないけどね ←1つ目のメールがかみかみだったので気をつけている大野智

なんか
素材、気になるのはフィギュア作ってるときかな
・・ありとあらゆる、スタジオのセットはね ←フイタ
障りまくってた。
・・ちょっとこれはわかるな・・


でも、なーー・・んだろね、 

あ、・・でもね

・・よく、・・あのーーー・・
音楽、流れてるじゃない?
・・
・・とか、TVとかで 音楽聴いたりとか、、すると。←向き直した

自然と、、、なんか。・・←いいよどみつつ 

(おずおず・発言)
振付、・・が

・・あたまnなかで、考えちゃう。

とか ある。 いやいやオレやんねーし!・・とか 思いながら。へへっ

いや コレ かんけーないんだよな、・・とか

浮かんじゃう、、ときがある。
たとえば
新曲きいてーー(Sakura??の時もですかー 今晩、ウロボロス予約いれたよ)

・・まだ、、仮、ね?
こんなイメージで、(というデモテープ?)って 聴いてると。
ふりつけが、、なんか。うかんじゃうのね。
あー、いや。ちゃうちゃう・・ちょ、、違うな・・ 
振付、、、まだ決まってないし。とか思う。 ←ひとりで、じたばたあたふたしてる図が浮かぶ、かわいいいい

言われてナイ・・とかいろいろある←だんだんごにょごにょvvvv
(言ってしまえいってしまえ)
振付するよになってから、よく。
・・
完全に職業病ですね。あっは。へへ。

ありますねええええーー

さ、続いて。 ←さらっと流してったvvvv



「私は・・」
看護師の国家試験を受ける方が 弱ってるわたしにメッセージください。と



結果はどうあれ、それが、いまのあなたですよ
nnnnnnnnnnn
ここまで 自分が、がんばった、ということを。
・・で、イイと思う
それで自分をほめたほが いいと思いますよ
あんまり 弱っちゃうと、だめですからね。
あせんないで。
たまには、自分をほめなさい!

続いて!←さらっと、すばらしい応援をする大野智であったvv
(声がまた素敵なのよ)


筋トレ女子からのメール



なーるほどね・・
マドンナとか、カッコいいじゃない!
好きなら、・・極め・・てもいいと思います
・・


でも確かに割れたら、きもちいいよね。
わかる。
最近 ぼく なんもやってないから。
sssss
(したをむく 声)

最近・・す、っごい!

・・あ、すっごいね、ぼくの。。。肉厚。←!

腹筋もどき、みたいのが、いるよ!すみません!

とゆことで!
毎週金曜日は!

・・めーるあどれしゅ、は!・・nっへ! アドレスは!


・・
本日、噛み噛みで、かわゆす。

いってきます!