1/18のニッキ。 

ずっと長い間、





友達に 借りたままになってたものがあって
・・いよいよ返さないと!




会報、
最初の頃のを持ってなくて
神戸の友達に借りてた。
見せてもらえて 幸運でした、ありがとう。
嵐音 
録っていたころの大野くんの写真が見れてうれし。
(ラジオネタは好きですー。)

(いま東京ライブ見てる)
(相葉さん髪切った?)(つーか後ろぐちゃぐちゃ・・)
(いいな この質問のめくり・・)←NGなしよコーナー
(大野くんにもやってほしい)←超絶苦手そうだけどvvvvvv
(この番組の衣装のセレクトいいなvv)


2001 October no.4

やまだひさしさん
(ラジアンリミテッド パーソナリティ)
 嵐のシングルがオリコンで1位になったりすると、
単純にジーンときたりするんだよね。大好き。
キライになる要素がないんだよ。
俺のことをテキトーにおもしろがってしゃべってくれるのがすごい心地いいし。
「やらされてる」感じがしなくて、等身大の良さがあるんだよね。
いつも見ててハラハラして、繊細だと思うのはニノ。
ふと出る物憂げな表情を見るたびに
「どうか傷つけないでくれ」と思う。
櫻井はね これを使ってどうおもしろくしようかって常に考えてるヤツ。
プロデューサーな気がしてならないね。
大野は あんまり働きたくない典型的少年(笑)。 ←まだこういう時代vvvvvvvv
でも、いちばんアーティストタイプじゃないかな。 ←おおすでにこういうvvvvvvvv
松潤は愛される末っ子。
だけど雑談の中で「運は減らない」とか 目からうろこみたいな、
王子様の一言みたいなことを言うオーラのあるやつ←JJJJJJJ!
相葉は普段はすごく不器用に生きてる人に見えるなあ。←!
もどかしさの連続の中にいるような。いちばん変わった。
これからも変わっていきたいんじゃないかな。




これからも、
ラジオも、会報も、楽しみにしつつ
嵐を愛でていきまっす(^O^)/
うっちー、明日返却するよー、長いこと貸してくれてありがとう。