1/19 ARASHI DISCOVERY。 

「品行方正」




これは
こころや、(ぺし)←?なんか軽く叩いた
行いが 正しく立派なさま、を表す四字熟語です
(なんか声が笑ってる・・)

・・・
まーね。
あの。
ぶっちゃけね。

今 いちがつじゅうくにち、ですけど。

(くすん・・)←風邪か?かぜなのか!
も、ぶっちゃけ言いましょう!

ことし、、、あの。
初のラジオです。 ←わはは、こんなぶっちゃけるの初めてだね大野くんvv(いいぞいいぞもっとやれ)
よろしくお願いします、ほんとにね。 
(ちょっと声が回った気がする周りのスタッフに会釈したような)

ええ。
だからね、・・ちょっとねーー・・

ま。
振りかえりましょうか。
(いいねいいねさらにいい感じ!)

・・紅白からのーー・・ね。

ま、・・紅白ーー

やりまして
無事終わりましてー
・・
ま、白組勝ちましたよ。ええ・・

・・ほんと、あの、
優勝旗 5人で持とう、っつったんだけどまたひとりで持っちゃってーー・・

OA終わった後に、
5人で。持って。いえーーい!っていう、写真を撮ったかな。確か。
nn

でね!←前のめりーー(こいこい!)

あのーー
(すぅぅ)去年ーーn?は・?
年明けて、ジャンプした・・んですよね
それ、今年もやりまして。

年越しの瞬間。・・えーーっと、
紅白終わってえ、

ほんでうちあげがあるんですけどーー

その前にぃ!

ちょっと衣装とか、
着替えて
私服にモドル、・・ときに!ちょうど!
年越しだったんですよ。

(その)ときに、

ちょうどね
みんなね
着替え中で・・

あ、ヤバい、もう・・

と、、年越すぞ!(ていう状況に) なってーー

ナンカ知んないけど。
あっは、、
5人 ぱんついっちょで

ジャンプして、マネージャーが その写真を、撮った・っていう・・

(そりゃ、・・一生眼に触れる可能性のない写真ですね)←がっかり感vvv

ええ
そんでそのあとは うちあげ、・・行ってえ

家かえってきたのは たぶん・・
あ。
毎年一緒かもしれない、朝の5時。

(がっさがさー)←なんの音だ?ビニールががさごそするような音

こ、としはね
すごい 盛大だったね!
友達いっぱいいた。 ←????

男どもが、・・ちょっと、
行っていい?
みたいな。

(おんなのこいないよーー、と複線張ってくれる大野くん・・)

もうね、
年末からなってて、
ほんでねーー
対馬の。・・ともくんから。 ←!

ぶり、送られてきて

その ぶりを、
ぼくがちょうど帰ってきたときにぼくのしりあいが、


(すんましぇん時間ないのでもう行きます追記、するからするからぜったい)













早苗さん、
京子さん、
メールありがとう
楽しく読ませていただいてます
時にメールいただけるととてもうれしいですーー
そしてカンナさん、まりりんさん、
毎日メール、ありがと(すごいです尊敬してますありがたいです)