1/20のニッキ。 

もう、カレコレ










けっこう昔←いつ?


YOUが高校生?位の頃
・もしもにのみと付き合ってたらー、
という話をしていて(あくまでも妄想の世界、)

休日も
部屋でゲームばっかりしてるんだろうな、その傍らで
どっかおでかけいこうよー、て言うんだろうな
よくいちにちゲームしてて飽きないよねええ(  ̄ー ̄)ノ
とかふたりで話していた。

暮れに会ったYOUの彼氏さんが、
わりとイケメンくんだったので、
どうして今まで残ってたんだろ?←言い方(*_*)
と不思議だった←オイ(^_^;)

神奈川、では(たぶんこの枕詞はあっているはず)1/2、3と言えば箱根駅伝でしょ!
正月は朝もはよから日テレで、終わった午後から行動開始でしょ。
だったのだけど(うちだけだったらすみません)
(元ダンナがいたころから笑、そうだったよ)
神奈川じゃないところで育った彼はあまり駅伝に興味なく、じゃ、この正月はそれぞれ自分の実家で過ごそうということになったそうで
(ある意味正月からうちに一緒に来るのはハードル高かったらしい)

お正月すぎて
彼に正月の過ごし方を聞いてびっくり(ままもびっくりでした)
実家に帰らず(YOUもいないので)ゲーセンで日がな過ごしていた、と。
(ゲーセンて、正月から開いてるの?)←そこから(;゜∇゜)

彼はオトゲーオタクさんでした。
(日本語正しいかわからん)
それきいても、そもそもオトゲーてなに?なワタクシ。
そうかそうか、いちにちゲームしてても時間がつぶせるのか、
食事しなくても平気なくらいなのか、
にのみ以外にもそういう人がいるのか、(考えてみたらYOUはにのみと同い年だから彼も同じだ)←年齢関係ないのか?

独り暮らし長かった人だそうなので
なんでもできるはずなのに
一緒にいるようになると、
『なにもしなくなった!(-_-#)』
と、
YOUがイライライライラ・・・してる
YOUは、メンドクサイからなーー、彼がかわいそう・・。
とメールしたら
(そのメールを見せたようで)

『そんなことない!YOUちゃん大好きでしあわせ( 〃▽〃)、てよ!ひひ!』

という返信がきた(笑)

しあわせそうで、よかったです( ・∇・)
ゲームが趣味の人と一緒にいることになるとは想像してなかったー。
(ゲームに全く興味のないワタクシとYOU。)
これは試練なのか?
一緒にゲーセンいこ。
て、にこにこ誘われるらしい。
仲良く暮らしてくれてたらなんでもいいのだ、こっちは。