1/22 ARASHI DISCOVERY。 

「どんな用件でも





午前四時に 呼び出せるのが 親友です」


・・n  ooooooooooooooo
すごい、、、ことばですね、コレね←4時、に動揺する大野智

これは
ドイツの女優 マレーネディートリッヒさんの言葉です

「毎朝欠かさずきいてます
大野くんはお友達や 嵐のメンバーや 後輩 先輩を
夜中に呼び出したり 
逆に呼び出されたりすることはありますか」

hooooooooooooooooo

・・
・・
なるほど、   n ね

呼び出す、ことは
まずナイね。
なんせ。
午前四時には。
ぼくは確実に寝てるんでね←笑ってる

ま、
中にはね
ま ラジオきいて・・こうやってくださってる・・ひと・・たちはね
朝早かったり、する、ということでね・・すごいですね・・

ま ぼくはね
基本ね

最初にね、・・そういうイメージがついちゃってるみたい
(違うよきみがコツコツ地道に毎回断るからだよvvvvv)

後輩に 呼ばれる、ってことは ないんだけど、
先輩、とかにもね

ぁ。

TOKIOの松岡くんとか
夜中じゃないけど
電話はいってて
で、・・出て
「おい何やってんだ」とかゆって
「いや。家にいる」
「あ。じゃ、来いよ」
「ssss いや。今日は・・いいや。」とかゆってたの うはは!

断っちゃうからーーー
逆(に)
あいつは呼んでも来ない。って、印象になって。

もう 呼ばれなくなった ←わかってんじゃんvvvvv

いま。誰からも!(呼ばれないよ!)うははは! ←全然困ってナイvvvvvvv

・・
そう。
でも!一回ね、・・まつ・・にい、に
呼ばれ・・て

これは行かなきゃいけない! て ときは 行った。 ←じゃっかんドヤvvvv

てのはね
よく 話してるけど、 ←最近 同じ話をしてる自覚があるのがよろしい。

(昔から死ぬほど同じ話してる人だからねねね、もう、別の違うネタくれよ!とか思ったよね)←オイ

沖縄、ま(え)
昔行ったときにーーー
まぐろ、釣れて で そのまま包装して
で、送ったのよ
で 松にぃに
「まぐろ釣れたから送るね」って言って
「マジか!すげーじゃん。じゃ、さばいて送ってな。」て

nでやっぱ、そのままを見て。ほしいじゃん! ←迷惑なvvvvv

お、、大きかったし。
nで そのまま見てほしいから そのまま送ったんですよ
ほんで。
さばいた、写真がきてーー
←声がうふうふしとる

「おめ、さばけ、っつったろ!たいへんだったよ!」

みたいなーー写真来てーーー

でもでかかったでしょおお?
みたいな。(メール)送っててーー

nで
その、夜に。・・夜中二時かな?!
そうそう、覚えてる。2時でーーー
松にぃの、たぶん、行きつけの店?
に、
マグロ 食いきれないからーー たぶん お客さんにも
分けるために たぶん
さばいて 持ってったんだよね
で 
おれぁもう 2時に寝る・・ちょおおおおど、寝るころだったの

松にぃが、電話入って

「ぅえ?どしたの」つって

「おめ、何やってんだよ、寝てんじゃないよ来いよ!」
「俺がさばいた、マグロ食いに来い。」

申し訳ない、食いにいかなきゃ・・て それはさすがに行ったね。

ええ。
めちゃくちゃうまかったけど。ええ。そゆのあります。


・・え?
つぎ・・誰か、・・誘って・・くれますかね?ほんとにね。


(声が下向いてる)

・・なんかね。
自分からーーー、誘いづらいな!後輩とか!
ま、・・後輩ーーは、やっぱ、誘ってほしいよね、そりゃね。
(後輩とは 先輩から誘ってほしいものですよね、て意ですね、わかってんじゃん)

iya!おりゃ、逆に誘ってほしいなーーー ←結局誘わねーーんじゃんvvvv

だから。
ま、ぼくのーー 連絡先、しってる 後輩のみなさん。
誘ってみてはいががでしょうかうはははは!
しつこく誘ってくれたら行きます!そんな先輩です!
すみませんっ!
以上、大野智でしたーーーー







すごくね?すごくね?
締めに 最後いっこ盛られてくる感じのある昨今。わくわく。毎朝楽しみ。


知念くん、シゲちゃん、それからそれから連絡先知ってるみなさま 
しつこく誘いだしてみてくださいvvvvvvvvv