1/27 ARASHI DISCOVERY。 

「あ、






りーだー いず あ でいあ ほーぷ・・」


・・
・・←自分でもあきれてる

nも 独特すぎて わっけわかんないね
(ぱん!)←手のひらで 自分のひざをぱん!とたたくような音

いちお
英語しゃべったんだけどね

これは。
フランスの皇帝ナポレオンさんのことばです
りーだーとは!希望を配る人!
・・のことだ。 と なります。

hoooooo

「お正月の嵐にしやがれ、見ました
リーダー会 とってもよかったです
大野くん、タイをさばいててさすが。
TOKIO城島君とNEWS小山くんとは意見があっていましたね
V6坂本くんの一度サラリーマンになってジャニーズにもどったという、話もびっくりしました
小山くんの 集合写真をもらって泣いてるところ、
ちょっとジーンとしました
またリーダー会、できるといいですね」



n aaaaaaaaaa
ありましたねーー
iya----
びっくりしましたよ、

ほんとにね 台本がなくて、・・行ったんですわ。
そしたら。

いや、びっくりするよね 
同じ事務所のーーー
先輩と、後輩がいると。

あーーの4人で、集まることが
初めてだったしね
いろんな話も きけたし、

やっぱね、

なんかほんとに
プライベートでもこうやって・・集まってもいいんじゃないかな、・・と思ったね
(ぱらり、)←パンフレット状のものをめくるような音←単なる手遊びであろうvvvvv

のロケ、、

・・3時間ぐらいかな。 ←(3時間!)

(もっと録れ高あったろーーー!)
(もっと見せてくれよ>番組スタッフさま)


当初は
2時間くらい・・だったんだと、思うよ
やぱ
あーいう、、先輩の話は ずーーっと聞いてられるね。
うん。
小山くんも、だって
すっごい、楽しかったーー、て ゆってたから

(こやまくん、て 呼ぶんだね・・)

だ(から)後輩二人が、こ(う)、
聞き入っちゃう・・やぱ 先輩の 話って。

nnnnnnnnnnnnnn 面白いから。 ←声が遠のいたよ りくらいにんぐvv

うん。

・・歌も歌ってた、か 嵐のHERO、
みんな知ってるのがうれs・・

びっくりした。うはは!

(見てるほうも そう思ったよ!)
(わ。みんなHERO 歌えるんだvvv て)







リーダー、たいへんなんだよ
最後のあいさつとか ←うちあげの、てことでしょうか

前4人が話したあと、もう話すことないもん! と 

だよね、前4人、いろんな切り口で、それぞれいいこと言いそうだもん・・
苦労がしのばれます