1/28 ARASHI DISCOVERY。 

栗ちゃんが、







今日、全豪オープンで
錦織圭が
ワウリンカとやるやんかーーvvvv

と言い放って

北村さんに「チャレンジ失敗です」

チャレンジの無駄遣い、とか言いあってます(笑)




「人間の信頼関係というものは
普段から くだらないことでも 話し合うこと
そういうことからすこしづつうまれてくるものである」

・・わかるわ。
なんでもいnですよね

・・
(西武の元監督 森さんの言葉です、)

hoooooooooo

も、この ね 監督がいうくらいですから
ゼッタイ大事、ですよ

まーねーー
ぼくの この、ラジオもね
maaaaa
く、だらない はなしが 多いぃですよね
(それで、十分です)
(そんなに たくさん、求めてないよ)
(新しい声が聴けるだけで十分)
(いや違うな、声がきけるだけで、 うははは!て笑ってるの聞けるだけで十分、)
(だってTVのOA、あんましゃべんないから 声聴けないじゃん)←!

これをねー
リスナーのみなさんがね、
「まいにち 楽しみに。きかせて。もらってます」
って 言われるとね


・・ダイジョブか! て 思うよね

(ダイジョブです。)

ほんっとに
何の意味もないこと、話してると思うよ 
いままでだ(っ)て10年やってんだもん。

(ありがとありがと、まだやめないでねもっとつづけてね)

ssss
一番くだらない・・かった、ものをちょっと聞きたいよぼくは。
この10年間のラジオで。

(文字で変換すると うひひひ、になりそうな・声)

まえにさ
なんかあの

ラジオ始めた1、2年のをさ
あのーー
スタッフさんにCDで焼いてもらっていただいてね
ほんで
車できいてたんだよねマネージャーと。

(CDに焼いて車で聞いてる友達、多いよ)
(kayoさんもだっけ?早苗さんも、最近そうしたって。)

まー中身がナイ・・なんにもないよねあのころから。

ま でもね
最近ね、
しりあいがやってる、 ←でた「知り合い」vvvvvvvvvvvvv




(一番くだらなかったのは コレ、ていうメールちょうだい でしめようとするもまだ時間があるので)
(最近の、大野くん的どうでもいい話をしてくれる)←全然どうでもよくない話だったよvvv
いつもは 食事するときは個室にはいっちゃうけど
友達の経営する店で こっそりカウンター席で そのオーナーとしゃべりながら食事したのが楽しかった、という

・・
充分よ、よ、そういう話で

締めが
まわりを気にして気にして,過ごしてたのに
そのあと といれにいったとき ドアあけっぱなしで用をたしちゃった(笑) だってーー
オイーーーー!それは・・ドアは 、 閉めてクレ。



(追記できるかな)
(昨日も追記したけど 途中でおわっちっただめなブログ)
















今日は、YOUがパパと、仕事終わりに待ち合わせしてるんだ、
SNSで パパあてに
ゆうけっこんするよてい と入れたら

ぱぱはこっちに電話してきて
「詳しいことが何も書かれてない!ひどい、どういうこと!どんな経過?」←ぴーぴー言ってるvvvv

こっちに連絡来たよ、お祝いする気持ちがあるんだけど、て言ってるよ
とYOUに連絡したら

「別れた元ヨメのこどもに夢を抱くんじゃねえ」という返信が・・・

・・元ヨメのこども、じゃなくて 娘なんだってば(@_@;)
(日本語ムズカシイ)

やれやれ、仕方がねえ会ってやるか 的な。 
(ぱぱも災難です)