2/2 ARASHI DISCOVERY。 

「調子が悪くなった時も






ぜったいに、前の感覚を取り戻そうとするのはイヤなんです
(ヤなんです。って聞こえる、vvvvかわいいい)

思った時点でそれは 後戻りですから」


たしかに。わっか(る)、それはそうですよねーーーー
これはですね

(ちょっとごっくん息を飲むような)
ゴジラの!愛称で国内の、 (←ブレス、わかった間違えないようにいっしょけんめ読んでるからだ)
プロ野球のみならず
アメリカのメジャーリーグでも大活躍した
松井秀樹さんの言葉ですhoooooooo

松井さんは
まえへまえへと進むため現役時代
毎年のように打撃フォームを変化させ
バットのデザインも替えて行ったということです

すごいっすね

「毎回変える」てたいへんだよ そうしないとよまれちゃうもんね相手に

(まいかいかえるて大変、から話が展開していくといいなーーと思ったファン1)
(あ、今朝のニュースで相葉さん次の月9、て)
(おめでとございます)
(でも月9で池井戸さんて・・視聴率気にしなきゃならんから番宣ほかたいへんね)←ファン目線vvv

でもそれでもリスクあるよね
からだも
つくりなおさなきゃならないし

iyaaaa
やっぱすごいね それでこそ、ですよ ee

ぼ、・・
あのね 松井さんとね
一回 お仕事したことあるんです

実は。←てへ、な 声だけど ちょっとドヤvv

(かわいいな)

JAL,,,さんの あのー
新しい、シート。
ss
の、イベントでーーー 

松井さんと、・・ぼくだけだったの
(あとの4人にうらやましがられたのかな、)
(野球やってたら、ぜひ会いたい方だもん)

nふふふ

ほんで
出番まえに ちょと そでのほうで
いす、すわって、・・ふたりで
しょうじき 何話していいかわかんないじゃん あは・・・
sssssss
あ、あのーー・・いまは、、、何なさってるんですか
みたいな 話して
(ある意味すげー質問だ)
(きっと あとの4人ならしない質問だ)

いまは、ゆっくりしてますね
なんて

ニューヨークにね、いるんだよね、・・奥さんも
妻はNYにいて、ですね つって

妻が嵐の番組を、すごい、見てて ←!






わーーー
いってきます

きのう、おともだちとーイチゴ狩りのバスツアーいったよ
つぼをお土産に買った友達います(笑)