2/3 ARASHI DISCOVERY。 

大野くんが、





PZ見に行って
翼くんややらっちと会ってきたよ

と!

(てことは1/21、、)

翼くんの楽屋にも行ったよ と・・




(れれれ、レポ書きたいーーー)

SHOが家を出るのが7:13になり
弁当もいるし 朝ごはんも食べる、 ←!
自分は7:25に家でないと電車にのれない

どうやったら PCに向かう時間を捻出するか!

・・




だれかアドバイスを。
もっと早く起きろよ に尽きるのか


きのうはYOUの誕生日
前日の2/1、
無事に(←?)名前が変わりましたvvvvv
画数の多い自分の名前が嫌い、とずっと言ってたけど
結婚しても
やっぱり画数は多い(名字)vvvvv
けんかしながら、でも 言いたいことをちゃんと伝えて
いつまでも仲良く暮らしてくれたらいいな。
(と 途中で挫折した母は思う笑)