2/4 ARASHI DISCOVERY。 

「天衣無縫」






・・
これは
天の ころもには
縫い目がなく
完成されている というところから
表面をよく見せようと技巧をこらしたりした、あとがなく
自然のままに完成されていて
美しいこと
また 無邪気な人柄で 飾り気や、わざとらしさがないことを表す ←きみ、か・・
四字熟語です

aaaaaaaa

nも 自然体のまま、みたいな
なにもしなくても美しい、みたいな・・

ま ありますよねそんなもん、いくらでも。

やっぱりねぇ。

(ぐいぐい くる感じが、)
(何か話そうとすることがあるんだね、という感じ)

・・ま、単純にゆったら富士山だよねえ
なんも、、しなくても美しい・・
ssss
ま!あとやっぱ海だよねーーーー うん


・・
や。
ぼく。
釣り行きましたよ そ、いえば。←さらっと・・

年明けて、行きましたよーーーマダイ釣りました。←きわめてさらっと(しかしドヤもれvv)
(かわいいーーー)

時代、キテルよおお!
だってオレ!

マダイ、運が なかったから。ずっと。
えさ、・・エビでぇ!・・てんや、っていうんだけどーー
それで、(かつて)一匹釣っただけなの

あの、

たいらば!っての あんだけど! ←照

ルアーなんだけどー

にせもの、でえ

釣ったこと、は 一回もなかったわけ!






ともだち←!
さんにんでいったよ、
ひとり ふたりと釣れて オレだけ釣れないのか―
釣れたと思ったらばれる、ってオチなのかー
と思ったら釣れたのvvvvvvvv きゃあーー ←っていう感じのラジオです


いってくるーー