2/5 ARASHI DISCOVERY。 

「芸術にけして完成ということはない、












途中で
見切りをつけた ものが あるだけだ」


・・
これは。イタリアの画家であり、発明家のレオナルドダビンチさんのことばです


・・
みなさん覚えてますか

だい(たい)、3週間くらい前、・・募集したんですけど
ある程度書き終えた油絵
ぼくの、描いた油絵に
描き足すか そのままか、モンダイなんですけどね ←モンダイてvvvv

ちょーーどね
2年前くらいかな(←もうそんなになるんだね)
(世界堂?に奈良さんと画材買いに行ったり)

ぼく
でっかい キャンパスに 油絵!で
メガネをかけた人の、あの、顔、描いたんですけど
その顔、は ですね
縦に割った、半分づつ 違う、彩り なってるんですね
絵が

そんで かけている メガネだけ
赤1色、なんですよ
その赤1色をーーー
顔と同じく 半分づつ、違う色に、したいnだけど
どーしてい、かわかんない、みたいな

するか しないか みたいな 
モンダイがあったんですけどね

sssssssssssss

それを リスナーのみなさんに 募集かけて、
リスナーのみなさんに多数決 とってもらおかな と(お)もってーー

ま 一週間、という 
短い投票期間だったんですけど ←投票期間vvvv

くさんきて

ちょと 紹介したいと思いますよ

(2、3、メールを紹介してーー)
(わたしは そのままがよかったな)
(いつでも その時の そのままの大野くんでいい、大野くんがいい、大野くんを知りたい見たい感じていたい)←イタイvvvv


(紹介したあとに)

あとね
おもしろいのがね

あのーー

その他。 てのがあって ←!スタッフ―GJ

「全国のラジオきいてる大野ファン、みんな総ツッコミ入れてるよ

見ないとわからんやん!」

そりゃそうなんだけどさーーー

みんな きびしいよね、ぼくに・・


(そして最後に、)
(みずから ドラムロール して)
drrrrrrrrrrrr

ダン!!!

描き足さない322票!
描き足す! 180票でした!

よって!



・・・

おもろい、おもろい ラジオがおもろいvvvvvvvvvvvvvvvv



いってきます










「海街diary」、映画化!
ふだん、マンガを読まないのだけど
海街diaryは、買って読んだ。
見にいこうvvvv