2/6 ARASHI DISCOVERY。 

(ひとつめのメールも)





(ふたつめのメールにそれをつなげるところも)
(みっつめのも 全てオモシロい)
(大野くん、ラジオ 、 快調なんですけど!)


「智くん おはよございます
英語をやりたいと、ちょいちょい言っている智くん。
コレ 読んでみてください」

ひらがなで書いてあんの。 ←も、すっかりリスナーと話してるモードなの(萌)

げらーーら、ひえ。←ただ、書いてある文字をフラットに読む

eeeeeeeeeee

・・げらーらひえ。 ←スタッフ、エコーかける

げらーらひぇ・・

おおおおお!

「今、海外ドラマ風の、ここから出ていけ! を、
カッコよく言えてますよ。」

うは、いやいやいや・・ ←苦笑、的な

ssssssssssss
いまゆったんだよ、オレ・・

「わたしは。
バイリンガルで

(英語を)話せる人と そうじゃない人は
日本語の話し方でわかります。






(ただ、)
(朝も昼も そして夜も、忙しいのーー)
(ちゃんと レポしたいストレス、そして仕事も頑張らないと締め切り迫る恐怖)


(あきらめないで、ココに来てくれる、そこのあなた!ありがとう)
(このあいだ拍手くださった、minaさん、て、初めて、でしたか?)
(コメントありがとうございます)









毎朝、6:00~出勤までF横聴いてて
ARASHI DISCOVERY。だけ、切り取って データ残してるわけですが
今日のARASHI DISCOVERY。  金曜だけあって5分38秒あった←!

すごくない?(←わたしだけ?カンドーしてるのは)
なーーがーーいーー
大野くん、いっぱいしゃべれるようになったねvvvv
(母親か)
(ハードルひくすぎるのか)




昨日、友達が ←ゼイ武道の林くんのファンの

web のニッキ(?)に 大野くんがPZ来た時のことが書いてあるよ
て 教えてくれました

大野くん
モテモテだなvv
(知念くんを思い出したよ)


俺も、、 とか 刺激受けてたらいいなっ
 
なんてな(欲深)