2/11 ARASHI DISCOVERY。 

「味を占める」






シンプルです、
今日は。

(BGMはtruth)

ええ

これは一度味わったうまみや面白みを忘れられず
もう一度 同じことを期待すること、
表すことばです
しめるは、独占の、占と書きます

たとえば
さとしちゃんはー このまえ、
みんなの前でいっぱつギャグを披露して大爆笑を誘ったので
味をしめ、今日も 新しいいっぱつギャグを、
見せてくれます。 

n ね、・・やめましょう。↑ここまでが、台本なんだね

いま、読んで みましたけども

最近、なんか、(やらせる系)多くない?
nはは!

なんーーかねーーー
こないだもね あったんだよ
おくらいり、 ってのがあってね
けっこう5 6行、
の ラップをね、・・ヘイ YO! とかね 
きょう、来たら

あの、RAPのあとの
お話が おもしろかったので RAP カットさせていただきました、

て言われて

えへ。

お蔵入り特集、てのを こんど、お送りしましょう うははは!




・・・


(素敵企画vvvvvv)



いってきます