2/13 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくん こんにちはー、
いつも元気をもらっています ありがとう





ところで
先日 わたしの誕生日に
7歳の娘から誕生日プレゼントとして お手伝いチケットとか
わがまま言わないチケットとか
チケットをいっぱいもらったのですが
その中に

大野くんと ぎゅーできるチケット かっこ 2回分、っていうのがありました
(ふふ、って笑いをかみころす、的な)←こういうの激カワいい

このチケット すっごい使いたいんですけどどうしたらいいですか
(わたしも使いたいなーーーーー)
(でも息子はそんなチケットくれませんでした、)
(もはや母の誕生日などすっかり忘れてました笑)
(あっ!12日だっけ!と さっき言われたぜ)←こんなもんですvvv

できたら
今日使ってもいいですか
電波を通じて(で)いいので
ぎゅーー!ってしてください ←あたらしーーー

(ファンて すごいよね)

わかりました。 ←わかったのかい!(声がしゅくしゅくとしてる)

(がさがさがさ)←まわりを?片付けてる系の音がする

いきますよ。

ee・・ ←なんかちょい ためらいがちな雰囲気が萌 ←想像です

ぎゅうううううう!←衣擦れの?音、みたいのがする(笑)

ぎゅううううううう!

・・ぱっ! ←離れたのか?

・・
一回、使ったね。←!!!!!!



そしてさっさと、次のメールに行く大野くん・・_│ ̄│○

ちょっと、ちょっと、・・大野くんてば・・



ふたつめのメールにも、
ちょっとカッコいい名言でてるのです、

でももう時間ありません(汗)
いってきます