2/18 ARASHI DISCOVERY。 

「人生には3つの課題がある、
一つ目は仕事の課題
二つ目は交遊の課題、




三つ目は、愛 の課題、 (←あ、苦手な分野に突入・)

そして後ろの方になるほろ ←噛みそうかわいい
解決は難しくなる。」

n、 o。 

(たまに思うのだが、)
(嵐メンの 解決 のアクセントが自分と違う・・)
(自分がへんなのかな、アクセントが逆なのだ)

oooooooooooooo

なるほど。






・・
愛の課題が解決できれば
深い安らぎが訪れるだろう。とも言っていますssssssssssssss

さあ。 ←(^^)

あなたにとって、重要な課題はなんですかっ? ←(笑)丸投げにした

ね。
ひとそれぞれ!
違うと思いますが!

ぼ、くは なんでしょうね、

課題・・ってむずかしいなあああ ←声が変わる、下を向いたのか

課題、っていうことばが硬いイメージがあるね・・nふふふ

maaaaa でも ぼくはなんでしょうね
なんかねch!

世界一周とか、してみたいな、とか思ってるんですよ。
でも、
それよりまず。
日本一周、・・したくないすか。

(今の嵐環境だと、世界一周のほうがまだ現実味が・・)

行ってないとこ、いっぱいあるじゃないすか
iya
ぼくもね?
・・あのーー47、都道府県 行きましたよ
ただ、
仕事で行ったんで。
ちゃんと
街を歩いたことが ほとんどないなあ・・・

(今の嵐は )
(街を ゆっくり歩けるのか・・?)

だからね、

ゆっくり・・味わってみたい・・←態勢かわりました、うしろにのびーーをしたような

休みが。取れるなら。・・n kkkk




(いってきます)
(続き書けたら・・)