2/27 ARASHI DISCOVERY。 



「おーちゃんおはよございます
わたしはスーパーで事務の仕事をしているのですが
先日
お手伝いで 売り場の商品を出す仕事をしました
商品のパッケージを全て正面に向けて
棚に 並べ、、るのですが
一度やりだすと きれいに並んだ時の爽快感がとてつもなく気持ちよく!
思わずひとりでにやけてしまいました
わたしの近くでお客さんが商品を持っていくと
すぐにその 空いた空間を うめたくて、うずうずしてしまいました
こんなわたし、って へんですか
おーちゃんも お店で商品がキレイに並んでいるのを見かけたら
わたしみたいな人が、いたなあ と思いだしてくださいね」

なるほど!

・・
いや。すばらしいよ。
も、、仕事を 楽しんでいる!
ね!

・・楽しいでしょうねでもね!
(声がぐっと近づいた、思わず身をのりだした、的な)

ぼくもーーー、、そうゆ タイプだな。
(ですよね)
(声がちょと、かわった、鼻をぽりぽりしたような笑)

ぼく だって なんかーー

本屋、・・とか行って

た(とえば) まんがコーナー・・あんま いかないけど
あの
1巻 2巻・・4巻
とか なんか、、、なってたら なおしたくなる。

あとね
あのーー
いっこだけ ちょっと。
前にでてるとか。
sssssssssss

も、さりげなく、ぽ。っと押すよね。 ←キャワvvvv

n fufufufu
わかるなーーーー

うん。だからね。わかるね。
○○さん、洋服店にいっても 同じことする(だろう)ね

・・


かるくたたんでもどす お客さんがいても、

ん!ちょっと、、違うな!

nふふふふf
ちょっと飛び出てるなーとか

それを、楽しめるからいいですよ
nnnnnnnnnnnnnn

すてきな、こころですよ だいじにしてくださいね

ええ

掃除もかんぺきにするんじゃないですか???

○○さん、、、何型???