3/2 ARASHI DISCOVERY。 

・・・これは




アメリカの音楽家であり
発明家の レスポールさんのことばです
レスポールさんは もともとギタリストで、ee
彼の名前のついた、ギブソンレスポールは世界の名だたるロックギタリストが使っています

 oo!!

また、レスポールさんは
(すぅ)←ブレスvvv

いままでにグラミー賞を、←!!キタコレ
5度、受賞しているほか
ee 1986年には ロックの殿堂入りを果たしています・・sssす、ごいですね
ええ

iyaaaaa・・ ←ちょともったいづけvvv

ぐらみーしょう、ね・・


あ。ゆってなかったっけな。←しらじらvvvv

わたくしね、あのーー
ちょっと まえにね あのーーー
ロス。
だっけな?ロス、いかしてもらってね

(うふ)←思わずvvvv
グラミー賞、を。見てきましたよ。生で!
いやあああああ、ね、

ちゃんと正装したからねボク。 ←ちょい鼻高々でかわいい

自分のじゃないけど。

あの、松潤と行ったんですけどね

蝶ネクタイは 松潤だった。ぼくは あのーー・・ネクタイに、してもらって。ええ。

まあーーーー・・・なかなか、見れないですからね!
それを、
ちょっと・・oo
見さして、・・いただいて。

そ、グラミー賞のね 入場ちけっともね!紙じゃないんですよ!
あのね、
やらかい、
プラスチック素材のーー
クリアファイルより、・・ちょっと硬いくらい・・へへ。
しっかり、してるやつでーー
大きさはね
下敷きをね 半分に、したくらい、







ようやくキタコレぐらみーしょう!
追記する・・つもりで会社にいきますいってきます