3/5 ARASHI DISCOVERY。 

「流れに、、竿刺す」







なるほど

これは
傾向にのって
あることがらの勢いを増す行為をすること
を 意味する慣用句です
この流れにのって、
もういっちょ、やっちゃおう!

・・という、ことですよ ←ここからがフリートークかな


なるほどね、

この際。のっちゃおうと、。
あったかな・・・そーいうの。

でもなんか
こどもnときから はやりもの、に ・・には のっとこう
みたいのはあった・・

(実は こどものときのはなしじゃなくてもうすこし近々の話がききたいです)

しょーがっこ のとき
バスケットボールが流行ってて、たりしてたんで

ば、っしゅは・・そこはちょっと 流れに、のったかなワタクシ。
バッシュははいてた

あ、とはね

Jr.のころはーーー

(もうすこし あとがいいな)


ファッション的なのははやってたよ
古着のジーンズとかさ
はいてたよ
古着屋さん、いってたよボク。




・・
こだわりもあったよサングラスもかけてたよ
いまは・・


って話だったの


(みんなごめんねーーーーいってきます)




ようやく風邪が治りかけてた、ところ
図書館で借りた本がおもしろくて そのまま一気読みで12:00←アホ

リビングにおいといたら


あ、コレ 知ってる@SHO
オレ 映画で見たよ 小説オモシロイの?

YOUもSHOも、映画好きなんだよな、、
(わたしはわりとおっくうがって映画館には足を運ばないかも)←単なる出無精←田舎だから(爆)?

いまさらの
「麒麟の翼」だけどさ・・

映画好きはパパのDNA(たぶん)



今日からは 北村薫を読むvvv