3/6 ARASHI DISCOVERY。 

ふたつめの、メール。




「今日は 大野くんに謝らなくては と思いメールしました

先日 あるイベントで
東京ドームのグランドに降りる機会がありました
ee
去年のライブは
e----
あのへんの 席だったな、とスタンドを見上げると!
上の方に座っている人の 顔まで見えることにびっくり
いままで嵐のライブでみなさんが
MCや 最後のあいさつで
上のほうまで見えてます、っていってくれてるのを

いやいや!それはないでしょ!て
みんなを喜ばせる、ための
リップサービスだと思っていました、ごめんなさい。
ほんとに、見えてるんですね
(すぅぅ)←大きくブレス

気球に乗って高い所に登場してくれましたが
あのときは3階席の奥まで見えましたか」


なるほど。iya そうなんですよね
あのねーーー・・・見えるんですよ
すごい、見えてる
たまに、照明で!・・お客さんを 照明さんが照らすときなんてばっちり見えてるからね!

ふふ

あのねーー

・・さいご、あいさつとか、あって
・・で、ぼくじゃない人が あいさつしてる、ときに
・・東京ドームでやって
nも いっちばん上 もう スタンドのいっちばんうえ、でーー

その、
去年 ファンライト、てうちわが光るもの、をね
演出でとりいれたりしたんで あのー
買った方は それで 楽しめたと思うんですけど
それを!

いっちばん上、・・スタンドのいっちばん上かな!

ファンのこ、たぶんおともだち なんだろね 三人・・
うちわを、点けて

うちわを、・・こう、
なんつーの・・八の字!


おおきな、八の字に旋回させて楽しんでた3人さん、
大野くんがガン見してた、という


あなたですよ! ←つってるvvvv


聴いてるかなーー
大野くんファンで、聞いてたらいいね たのしいね
いってきます