3/8のニッキ。 

会社なう。





できれば、日曜に出勤したくなくて
昨夜はかなり頑張って書類を作成するも
完成にはほど遠く・・
そしていま ちょっと遅いお昼食べ終わって続きを。
完了報告だとか完成届だとか ほうぼうに捺印してもらわなければならない書類を残してしまってる
(ので 作成中)
今日中に数字の確認終えて届ける書類作って
明日あちこち 業者回って(産業廃棄物処理の業者とか、ね)
そして明日中に 役所に提出する!(予定)
昨夜は 嵐にしやがれが見れなかったよ
うちについてTVつけたら相葉さんが 知らない人とお風呂に入ってました ←?
及川みっちー、好きなんだけどな
今日は見れないな

先月は 本やで6冊ほど新刊本買った、
でも 「・・・・」という感じばかりで 入口はよかったけど途中あんまり気がのらなくなった(的な)
面白くない本買ってもモッタイナイ!と思って先週は図書館でざっくり借りてきた
北村薫は 昔好きだった、
いま読んでるのも、おもしろいぞ。
で、昼休み大慌てで本やへ駆け込み、おすすめ本とか、3冊購入。
(今週は図書館にいく暇がないから仕方なく購入)
(図書館てのは なんであんなに早くに閉まっちゃうんだ)
購入した本で HITに巡り会わない昨今。
今日はどうかな。たまに苦手な井坂とか買ったけど。←半分くらいは苦手
あとは
やっぱり昔よく読んだ乃南アサ、と
あと1冊は初めて読む作家さん。おもしろいと、いいなあ。


さて。続きを。がんばります。