3/9 ARASHI DISCOVERY。 

「朝茶は 七里帰っても飲め」




n
hooooooo

朝茶、は 朝に飲むおちゃのことですが
朝のお茶は 災難よけなので
飲むのを忘れて
旅に出たら たとえ七里の遠い、道のりを帰っても
必ず飲むべきだ、ということわざです

ho------!

なるほど。

「さとしくんは 最近は 朝、なにを食べたり飲んだりしていますか
ちなみに、さとしくんて
お茶。て 飲みますか。」

ho。 ←最近、hoooo に、バリエーションあるよvvvv


飲みますよ!うふふふ

ぼくはね。そーーうだな、(ぱたり) ←何かおいた。台本、とかかな でももうちょっと硬いもの ←(笑)当てろよ

あったかいお茶、よりも
冷たいお茶飲むのがすきかもしんないなーーー






すんません
いってきまする

時間なさすぎ ←だめな自分っす