3/13 ARASHI DISCOVERY。 

・・・





続いて。

「また今年も、・・サトシ―ラ の!

季節がやってきたのですが

どうしても 気になってしまって。
というのも
このサトシ―ラの紫の衣装がフィットしすぎてて
もしや
ぱんつを!はいてないのでは。と 思い出したら真相を
聞いてみたくなりました
このもやもやを解決してください」

なるほろね けっこアレぴちぴちですからね

(ぴちぴち、つーか、横向きの、あの、草原?みたいなとこで横向きになってる大野くん)
(薄! 、、て びっくりする。)

・・自分のぱんつ(をはいてるかどうか)ですよね?←逆にきいてるvvvv

(あくまでも 誰かと話してる設定になるの萌)(ラジオすてき)

・・
・・実はですね。 ←ためてるvvvv

はいてるんです。

これがまた。・・ああ!そんだけ、見えないてことだ!
だから、あのサイズでぇ。
もう、作られてるから。
あんま太れないんですよ。うははは! ←えええええ!(また作ってもらえばいいよ!)

ね。
やっべえ!サイズあわねえ!・・ってことをーー
なっちゃうと やばいんでね
(ダイジョブだよ嵐さんなんだからちゃんとわがままきいてくれるって!)←ファンの叫び

・・ちょ、最近ちょっと、おなかでちゃったからーー

(ぽん!) ←じっさい、たぶん自分のおなかたたいてるの!音がする!

気をつけます。
えへ。腹筋しますね。へへ。

(ぱらり)

続いて。


・・


今日のラジオも、実におもしろい!
いってきます!